スポンサーサイト


あたしはおじいさんがどうも苦手です!

チャロはこちらが2階から降りてくるだけで何が怖いのかすぐに隠れます。

(これでも隠れてるつもりだよん)↓


DSC03662.jpg

フェンスを触る時も一番遠い所まで行って隠れます。

も~~~のすごい怖がりで

暗い所も怖いみたいで(確かワンコって暗くて狭い所が好きだと聞いたような?)


明るい所が大好き・・・何でかな?

朝、散歩に行くとブル好きのおじいさんと出会って、おじいさんちにも37キロのブルちゃんが居たそうなんだけど糖尿病で亡くなったそうで・・・・
チャロを見る目がわが子のようにかわいくて愛おしいみたいで、いっぱい触られまくって・・・・

いつもなら触られても喜ぶチャロなのに何故か嫌がってこちらの後ろにすぐ隠れてしまうのです
おじいさんは触りたくてたまらないみたいで、セクハラオヤジと思ってるのかな?

トイレも必ずこちらが2階に上がると派手々に暴れながらやります。

絶対やってる所は見せない「超はずかしがり屋さん?」です。

DSC06314.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

あらら・・・片思いのおじいさん・・可哀想・・

主人の実家には、2匹の猫がいるんですが・・今は、大きいけど、2年前に、義妹が、見つけた、そのうちの一匹は、当時!!ガリガリの子猫で、顔もやつれて・・
今にも死にそう・・・
そんな電話を貰い・・急いでかけつけたら・・
小さな体に!!!300匹くらいの蚤が発生しておりまして・・・
それを、一匹ずつ・・・取り除いたら・・(二日かけて・・取り除きました・・)
数日で、少し丸い元気な子猫になったんですけど・・・
その時の、私の顔が怖かったのでしょう・・・
私を見ると・・逃げます・・・

大好きだから、蚤とりしてあげたのに・・・
私も、片思い中ですわ・・

e-266 そら☆さん^^

300匹ぐらいの蚤って想像するだけであちこちが何となく痒くなりそうですe-330
そら☆さんちのあずきちゃん、そう言えばどうされてるのかな?
片思いってせつないですねe-263
おじいさんはチャロのベチョベチョのよだれも喜んでられましたe-452
よっぽど好きみたいe-282

あずきは・・・旅に出たまま・・・行方不明です(--)

もう・・一年以上も経つので・・・帰ってくるのは、難しいでしょう・・・

猫のいない、生活は、さびしいです・・

そら☆さん v-404

あずきちゃん、修行の旅に出られたの?
一年も・・・寂しいですね!

うちの友達んちもシャム猫とアビシニアンがどこからかやって来ていつも夕方になると仲良く車庫の裏側に住んでるとか^^
触ろうとすると逃げるから餌だけあげてると言ってたけど・・・・
あずきちゃんも猫ちゃん好きな方のおうちに居候してるのかな?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
