スポンサーサイト


オープンガーデンのポスター作り

この前からオープンガーデンのポスターを制作してほしいと依頼があったけど中々出来なくて結局昨日の企画会議が始まる前の1時間30分で制作!

一番苦労したのは右下の去年オープンガーデンされたおうちを全部入れた柄!
でも6900ピクセルもあってインクリボンが大量に入りそうなんで却下。
右上に決定したのだけど共催に公共が入っているために間違えてはいけない。
明日もこの仕上げたポスターを奈良県で行なわれる平城遷都1300年記念事業のイベントに持っていかれるとか・・・
スーパーファイン紙で仕上げました^^

でもPCの先生に見てもらってないので直す所はいっぱいなのだ

だからとりあえず2枚だけ!


DSC06214.jpg



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

お忙しい中での作業、お疲れ様です。
1時間30分で、これだけのサンプルを作るのも大変そうです。
まだまだ忙しい日々が続きそうですね。
体調には気をつけてくださいね~。

素敵なポスターが出来上がりましたね!
お疲れ様です。
ポスター見ただけでもワクワクしちゃうv-238

うめちゃんのお庭も見せていただきたいよぉ~
すっごく素敵なんだろうなぁv-252



凄い!! 右下の素敵だと思います。
上中央のもデザイン的には良いですね~。

お疲れ様でした。
それにしても 早く来い来いと思っていた春も来てしまい…
お天気が悪かったり 忙しくて満喫できそうないですね ^^;

★ めぐっぺさん v-252

活字は去年のをコピーして背景は年賀状の素材から取ってきたんでお手抜きになってしまいました(^^ゞ
もっとフォトショップなんかでいろいろとやればいいのですがv-91がないんでこのレベルですv-402
数年前まではちょっとぐらい無理しても平気だったんですが今はダメですねv-355

★ 文さん v-252

家の庭はダメですよv-292
恥ずかしくて見せられないです。。。
これからは花より草のほうが綺麗に生い茂っていきます。。。。
ポスターはセンスがないので・・・年賀状の背景から取ってきました。

★ 夢さん v-252

私も右下のが一番時間がかかったのだけど、ボランティアでやってるんで1円でもコストがかかるとぼつにv-404
みんな年賀状のイラストから取って来たものばかりでセンスはv-355
頭で描いても実際は中々作れる腕がないのですよね~!

毎日雨ですね。
明日も雨とか・・・・
毎日種まきばかりやってます^^

もう~十分すぎるくらいの、活躍ですよ・・・

いつもパワフルなうめさん!!に

もっと、関係者の皆さん、
感謝されたら・・いいのに・・・

★ そら☆さん~

まだまだやり直しなんですよv-406
やっぱ、言葉は難しいですね。
行政とくっついてると自分の思ったことが書けないし、花と緑の会のブログも作ってるけど規制がいっぱいあってバカな私には難しすぎますv-404
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
