

今日のお弁当

先週は台風の後でなんだか忙しかった!

昨日は実家の畑の草刈なんか手伝いに行ったけど水害がこんなに酷いとは・・・

姪っ子んちも床上浸水だった。

浸水のところはどの自販機も全滅、リバーサイドのアパートは住めないみたい。

全てが復旧するのにはまだまだかかりそう


DSCN3918.jpg


DSCN3919.jpg


DSCN3920.jpg

子どもが有休を取ってやってきてた。

ミライースを新古車で買ったのだ。

めちゃ燃費が良いみたい。

12月には2台目の車も^^ただいまオーダーメイド中で全国で50台あるのか?

DSCN3943.jpg

食費をあまり出したくない私、お弁当は100円以下でございます^^

DSCN3855.jpg


なんか~おとついからスマホに迷惑メールがいっぱい来るようになった。
1時間に30個くらい来る。
その中には5000万振り込みました!って来てたんだけど、どこに?
似せ楽天や似せヤマト運送、そんなものに騙されると思ってるのかな?
一括で拒否しようと思ったらパスワード・・・忘れた
ドコモに行ってパスワード復活して指定したの以外は全部拒否したらすっきりした~~

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
