【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バラの公演会 後藤みどりさん
DSCN3921.jpg


DSCN3925.jpg
先日京都高島屋で後藤みどりさんの公演会がありました。

バラの楽しみ方、いろいろと聞いてきました。



DSCN3922.jpg


そして我が家のバラは・・・・嫁いで来た所が悪かったのでしょう~

選べないもんね

5月から全く消毒しなかったらひどいものです。



DSCN3916.jpg


お昼は551の日替わり定食(海鮮揚げそばと焼き飯のセットでした。)

待ち時間0分、安くて美味しくて早い!

次の公演時間まで晩ごはんのおかずからアクセサリーまでいろいろとお買い物できました^^


DSCN3926.jpg

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

【2013/09/21 11:33】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のお弁当 | ホーム | 観月会>>
コメント
私も後藤みどりさんの本を持ってま~す!
可愛らしくてチャーミングな方ですよね。

私もそんな素敵な講演会に行ってみたいなぁ

我が家のバラもボロボロ・・・なのに蕾が付いて健気です・・・
【2013/09/21 13:26】 URL | 文 #yGuq9GWw[ 編集] | page top↑
v-254 文さん

後藤みどりさんの講習会がまた来月松尾園芸って所であるんです。
とっても優しい声でお話されるので午後からの公演はちょっとご飯も食べてうつうつと寝てしまいましたv-393
夏剪定全てが出来てないけどちょっとぐらい咲けばいいかな?なんて思ってますv-355
【2013/09/24 06:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/814-05120f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
