バラの公演会 後藤みどりさん

DSCN3921.jpg


DSCN3925.jpg
先日京都高島屋で後藤みどりさんの公演会がありました。

バラの楽しみ方、いろいろと聞いてきました。



DSCN3922.jpg


そして我が家のバラは・・・・嫁いで来た所が悪かったのでしょう~

選べないもんね

5月から全く消毒しなかったらひどいものです。



DSCN3916.jpg


お昼は551の日替わり定食(海鮮揚げそばと焼き飯のセットでした。)

待ち時間0分、安くて美味しくて早い!

次の公演時間まで晩ごはんのおかずからアクセサリーまでいろいろとお買い物できました^^


DSCN3926.jpg

テーマ : 花のある暮らし*
ジャンル : ライフ

Comment

No title

私も後藤みどりさんの本を持ってま~す!
可愛らしくてチャーミングな方ですよね。

私もそんな素敵な講演会に行ってみたいなぁ

我が家のバラもボロボロ・・・なのに蕾が付いて健気です・・・

No title

v-254 文さん

後藤みどりさんの講習会がまた来月松尾園芸って所であるんです。
とっても優しい声でお話されるので午後からの公演はちょっとご飯も食べてうつうつと寝てしまいましたv-393
夏剪定全てが出来てないけどちょっとぐらい咲けばいいかな?なんて思ってますv-355
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード