フリマを開催します!

10月5日土曜日にガレリアかめおかである環境フェアでフリーマーケットが開催されます。

先日抽選会があって見事に当選(ほんとは全員OK)角があたりました。

なんかね・・・今はこけしがブームなんだって!

前の家を建て替えるとき、ほとんど置物は処分しちゃいました~

そのうち熊が鮭を加えてる置物もブームの時代がくるかもです!




DSCN3929.jpg



当日は4人でやります。

先日からごそごそしてたら

「あっこれ貰ったやつやん!これは出したらあかんわ!」

「あら~これ懐かしいわぁ~」と独り言だらけで・・・

我が家からは家電が多いかも?

子犬用のペットヒーターや頭皮のマッサージ器、電気スタンドやプチミシン、

あと、クリスマス用品とかなんかどうでも良いような物がいっぱいです


出展料が1000円なんで4人で割ると250円

それに花と緑の会でお願いするお弁当屋さんで500円のお弁当頼むので750円は稼がないと^^

当日お近くでお時間のある方は見に来てくださいませ!

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

わ~近くなら絶対行くんですが・・・フリマって、時々、すごい宝物に出会える事があるから~
何も、買わなくても、見て回るだけでも、わくわくするんですよね~。

No title

v-20 そら☆さん

4人でやるんで身内買いになるかもv-16
フリマをされる方の年齢が30代くらいの方がほとんどみたいで・・・
自分たちが平均年齢をあげとります。
ほとんど遊びなんでちょっとでも売れればなんて^^近くだったら見に来てね!って言えるんだけどv-410
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード