春華堂のウナギパイ

我が家から春華堂の工場までは往復520キロありますがお勧めスポットです!


DSCN3902.jpg

DSCN3903.jpg


工場の2階にはカフェがありウナギパイを使った料理がいろいろと食べられます。

DSCN3911.jpg


静岡と言えばお茶なんでやっぱ私はこれ↓

DSCN3912.jpg

旦那はVSOP入りのウナギパイ、むちゃ美味しいらしいです。

DSCN3913.jpg


工場見学は名前を書いて申し込んだらパイがもらえます♪

DSCN3904.jpg

シアターで上映もあります^^

DSCN3909.jpg


あれ?  これどこかのブログで見たことない???

ほんとはアップするつもりなかったけど、これをR子さんに見せたくて・・・

DSCN3910.jpg

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

静岡に帰ったら必ず買って帰ります、うなぎパイ。
帰れない時は送ってもらっています(笑)
知らない間にたくさんの種類が出ていましたが、私は昔からある一番シンプルなうなぎパイが大好きです(笑)
前回のブログで浜松の『ぬくもりの森』初めて知りました。
もう随分と帰省していません。。。

No title

v-10 ママさん

ママさん、静岡はとっても良い所ですよね~
食べ物も美味しいし観光スポットもいっぱいだし世界遺産もあるし^^

ウナギパイの工場、初めて行きました!
試食もいっぱいあって美味しかったです。
ウナギパイにこんなに種類があったなんて初めて知りました。
私はどれもこれも滅多に食べられないの美味しいですv-354

ぬくもりの森は想像とはちょっと違いました。
今コツオルズみたいな建物のカフェとかレストランとか流行ってるんですね~

こんばんは~

大笑いヤン

そのままです/笑

加工の仕方、わかりましぇん/笑

何度も聞いてますが未だに・・・

で、もう目隠しが名物のようで/笑
この路線で行こうかなと/笑

ブロガーさんの期待裏切ったらダメでしょう?

ブロガーさんはきっと私が加工できなんて思ってらっしゃらないやろね/笑

情けないようで楽しんでます/笑

この方、社員さん?  あっウナギパイのモデルさんね
いいな~イケメンさんやね~   ププッ
足が長いわ

No title

v-10 ロコ子さん

このポーズ頂いちゃいました^^

昨日の台風は大丈夫でしたか?
亀岡あちこち水害で大変だったみたいですね。

車は決まりましたか?
早めに決まって良かったですね~
↑ 決まったと仮定して・・・v-15
水害で使えなくなった方たちがいっぱい予約されるんじゃ???

非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード