スポンサーサイト


神戸のIKEAに行って来ました!

初めて行くと戸惑うことばかりでした!



DSCN3870.jpg


お店に入るとまずえんぴつと紙を持ち黄色の大きなカバンを持ちます。

ほしい商品の番号をこちらに記入します。


DSCN3872.jpg

そしていろんなディスプレイがしてある所を矢印の通りに周って行きます。

っで、最後の方になるとほしい商品を袋の中に!

モダンな家具がいっぱいあります。

しかもめちゃ安!椅子4つとテーブルがついて3980円ってのもありました。

この時計、下の台の部分はシールです!

時計と両方合わせて2000円ちょいやったような?

DSCN3858.jpg

レジ前のこちらから商品番号のものを探し出しお会計します。

袋、持って行かなかったらないので売ってます。

DSCN3867.jpg


お昼はレストランへ

給食みたいになっています。

DSCN3859.jpg


DSCN3863.jpg


DSCN3862.jpg

どんだけ食べるのですか


DSCN3864.jpg

3人で食べきれないほどの量です!

DSCN3866.jpg

お腹がい~~ぱいになりました。

だから夜はバナナ1本とおつまみのイカフライちょっとだけ!

買った商品はこれだけ~5700円くらいです^^

まっコストコより安いけど・・・そんなに買ったのかなぁ?

Hさん、今度お土産にこの椅子持って行きますね^^

風呂椅子より良いと思うのですが・・・次のうだうだは私もこの椅子持って参加するかもです。

ランタンもスコップもフックもカゴもみんな嫁ぎ先が決まってて

我が家に残るのはペンと椅子、フリースくらいです


DSCN3871.jpg



R子さま、本日は大変お世話になり有難うございました!

とっても楽しかったです


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

暫く見られなかったけど、これからまた時々見ます。
色々作ってて楽しそう!

No title

? さん

えっだれ?
考えられるのは1人しかいないけど間違ってたら困るしv-16
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
