【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
極みだいこん屋さん
豊中にある極みだいこん屋さん

料亭のようで落ち着いて食べる事が出来ランチのお値段もお安いです。

従業員の方は親切だしお料理も直ぐに来るし美味しい~

言う事ないです。

ここはお気に入りのお店で時々行きます^^



DSCN3827.jpg


自分が食べた煮込みハンバーグ定食は撮るのを忘れて

DSCN3829.jpg

Yさん注文 ↑

DSCN3828.jpg

Nさん注文 ↑



他にもすき焼き定食やカレーうどん定食などなど皆さんいろいろと注文されてました^^


Nさんに教えてもらった、ここから450メートルの所にケーキ通で知らない人は居ないと言うムッシュマキノがあるそうです。

あは!私通じゃないので全然知りませんでした

箕面ってこじゃれたお店がいっぱいあるんですね~

レオニダスなんか☆5つじゃ~ないですか!

今度行きます。

ランチ食べてからはいつも行くコメダ珈琲で夕方までうだうだしてました。

DSCN3830.jpg


帰りはあほやでたこ焼き買って帰りました!

めちゃ、美味しい^^

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/09/02 11:43】 | おすすめスポット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆず茶のシフォンケーキ | ホーム | いろいろ作っています。>>
コメント
だいこんや・・・面白い名前のお店ですね。
最近、食欲がなかったけど、うめさんの文章読んでいたら、
お腹がすていきちゃった(^^)
【2013/09/05 20:52】 URL | そら☆ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こちらはお気に入りのお店です!

ただ気になることが・・・日曜日なのにお客さんが少ないからセルフのうどん屋さんへ変身しないかと不安なんですよね~
この系列、み~んなセルフに変ってしまったんですv-406
【2013/09/07 23:36】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/803-facff403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
