極みだいこん屋さん

豊中にある極みだいこん屋さん

料亭のようで落ち着いて食べる事が出来ランチのお値段もお安いです。

従業員の方は親切だしお料理も直ぐに来るし美味しい~

言う事ないです。

ここはお気に入りのお店で時々行きます^^



DSCN3827.jpg


自分が食べた煮込みハンバーグ定食は撮るのを忘れて

DSCN3829.jpg

Yさん注文 ↑

DSCN3828.jpg

Nさん注文 ↑



他にもすき焼き定食やカレーうどん定食などなど皆さんいろいろと注文されてました^^


Nさんに教えてもらった、ここから450メートルの所にケーキ通で知らない人は居ないと言うムッシュマキノがあるそうです。

あは!私通じゃないので全然知りませんでした

箕面ってこじゃれたお店がいっぱいあるんですね~

レオニダスなんか☆5つじゃ~ないですか!

今度行きます。

ランチ食べてからはいつも行くコメダ珈琲で夕方までうだうだしてました。

DSCN3830.jpg


帰りはあほやでたこ焼き買って帰りました!

めちゃ、美味しい^^

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

だいこんや・・・面白い名前のお店ですね。
最近、食欲がなかったけど、うめさんの文章読んでいたら、
お腹がすていきちゃった(^^)

No title

こちらはお気に入りのお店です!

ただ気になることが・・・日曜日なのにお客さんが少ないからセルフのうどん屋さんへ変身しないかと不安なんですよね~
この系列、み~んなセルフに変ってしまったんですv-406
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード