スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボランティアの域を達してます。
先日メールで桔梗の切り戻しのお勉強って言う事でお手伝いしてほしいと依頼があり本当ならイケヤに行く予定を

キャンセルして応援でお手伝いに行きました。

でも、、、、、こんなにボーボーとは夢にも思いませんでした!

最初は「おっこれなら一時間で終わるかな?」って思ったら・・・・

DSCN3808.jpg

DSCN3809.jpg

とんでもございません!

DSCN3811.jpg

この中にお花がある・・・・全部抜いたらダメなんですよ~

雨が降らなかったせいで、草抜くにもかなり力がいるし、まさか草抜きなんて想定外だったので

手袋も全部忘れカヤで手を切りカッパは破れ蚊に刺されて散々でした。

これで暑かったらもう最悪、

手で草を抜いてたら横で草刈り機使ってる人が嫌な顔してどっかに行った。

????

マムシを切ったとか・・・・

えぇ~~~素手でやってる直ぐそばにマムシがいるの????

もちろん、その後は意気消沈!

6時近くなると薄暗くなるし止めました。

まだまだ残ってました。

その後お礼の焼肉パーティでしたが・・・・ホルモンじゃん!

硬くて食べられません(^^ゞ

ちっちゃく切ってくれないと・・・

そうめんと野菜だけ食べてお腹いっぱいになったらお肉が・・・

でもね、申し訳ありませんが、来年あったとしても私はちょっと辞退させていただきます


DSCN3810.jpg



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/27 07:20】 | ボランティア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<牛乳パックで和紙作り | ホーム | ピオーネのゼリー作ってみました。>>
コメント
暴露しちゃった/笑

美味しそうなお素麺
で、炊きたてのおにぎり
で、お野菜焼きで、ホルモン
で、かしわ焼き

ラストで  お肉・・・

これって仕組まれてました?   そう思いたくないですが
来年のお手伝いは地元のおばちゃん達とおにぎりのほうのお手伝いでお願いします/笑

って思った

【2013/08/28 12:54】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-8 ロコ子さん

わからないように場所は書いてないのですが・・・
わかります?
まぁ~ご覧になってもかまいませんがv-15

何回かお手伝い行ってますが今回は凄かったです!

もう少し何かを改善されたほうが良いかと思います。
【2013/08/28 16:18】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/799-d0ad70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
