【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都しょうざんでランチ
京都府にながーく住んでるのにしょうざんって知りませんでした

京都鷹が峰?にあります。

今会員制リゾートホテル(東急ハーベスト)が建設中でした。

こちらには京懐石、京料理、鶏料理、川床、中国料理、マナーハウス、ボーリング場もあるし他にもいろいろあるみたいです。

っで、valleyさんおすすめの中国料理楼蘭に行って来ました^^



DSCN3794.jpg



DSCN3795.jpg



DSCN3803.jpg

前菜 コリコリでめちゃうまです。 

DSCN3796.jpg

冬瓜のスープ

DSCN3797.jpg

お肉を選ぶと蓮の葉に包まれています。

DSCN3798.jpg


DSCN3799.jpg

お魚を選ぶと海老とスズキのお料理が

DSCN3800.jpg

シバ漬けのチャーハン

DSCN3801.jpg

珈琲と5種盛のデザートが

DSCN3802.jpg


久しぶりにすごーく美味しかったです^^

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/08/21 07:20】 | おすすめスポット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベゴニアのサマーカット | ホーム | タイトルなし>>
コメント
若いころにプールに行きましたよ
こちらのプールと八瀬遊園地のプールは水が冷たいので有名でした

随分、随分昔のころです
【2013/08/21 13:06】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
ロコ子さん!

こちらのマナーハウスかわいいですね^^
また行って見たいですv-10

ロコ子さんのビキニ姿??
写真アップしてくださいね~
【2013/08/22 10:11】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/796-c7fb550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
