スポンサーサイト


お盆はコストコから京都しょうざんまで ①

残暑お見舞い申し上げます。

連日暑いですね~道路に表示されてる外気温は40度になってる所がありました。

はやーく涼しくなってほしいです。

ところで皆さんお盆はどうされてましたか?

我が家は畑にお墓参り実家に行ったりコストコ行ったり高島屋行ったりとほぼ毎日出かけていました。

16日は友達3家族でコストコへお買い物、友達んちMは千葉に住んでた時はよく行ってたみたいだけど西宮に引っ越してからは初めてみたいで。
お盆だし多い人?って思ったら・・・・わりと空いてました。
カードは借りて行きましたが、写真をガンミされてたので、やっぱ違うカードでは入りにくく法人カード作りました。
一般カードより入会金が500円ちょいお得なんです

これで堂々と入れるしね。

ロコ子おねーさんおすすめのグレープジュースと水購入!

柔軟仕上げ剤はいつものが品切れで仕方なくこれ


DSCN3783.jpg

今回は攻略本読んでたのでいつもとちょっと違う。

おすすめ商品を探しました。

DSCN3787.jpg

一緒に行ったAちゃんお奨めはブラウニーのお菓子。

凄い・・・・これ!飛ぶように売れてました。

ケーキのような箱に入ってるから商品を探すのにちょっとわかりずらい。

家に帰ってひとつ食べると確かに売れるのがよくわかる味、むちゃ美味しい


DSCN3788.jpg

旦那に試食がいっぱいあるからって言ってたけど、残念ながらその日は少なかったです。

プルコギビーフは円安の影響、ちょっと値上がってましたね!

DSCN3782.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

暑いですね

コストコ商品がずら~りですね

こんなの見るとまた行きたくなる/笑

すこし大人しくして庭掃除励みます

お高いゼリー有難う
何より嬉しいです

No title

v-22 ロコ子さん

無駄遣いってわかっててもコストコに行くと使っちゃいますね~
昨日見ましたよ・・・半分だけやけどv-344
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
