今週のお弁当

シメサバで胡瓜と一緒に海苔巻きしました。
切ってお弁当に入れるの面倒でこのまま持って行ったよ

マロンママさんに頂いたちりめん山椒、今まで貰った中で一番美味しいです

おかず、何も要らないかも^^



DSCN3749.jpg



DSCN3735.jpg



DSCN3748.jpg


DSCN3722.jpg

★ 実は先週からネットオークションデビューしました。

と言っても旦那なんですが・・・

去年の今頃は何も出来なかったのに今や見積書も出来るようになって進歩したと思います^^

先日2人の方が入札され昨日相手の方に商品を送った次第です。

っで、我が家にもいっぱい不必要な物があるではないですか!

まず、ガーデニング用品のアイアン、これから出品して行こうかと

それからライン、めちゃ進歩しました。

小学時代の友達とコミュニティを作り朝から一日中やってます

いろんな機能があるって初めて知りました。

4人ずぅ~と仲良くって3人はスマホなんだけど残念な事に1人だけガラケーなんで・・・

3人でいつまでも待ってるよ

いつか話せるようになろうね

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

No title

ネットオークションデビューですか!!凄いですね。
見ているだけで、なかなか、その先に進む事は出来ないので、尊敬しちゃいます
又、スマホの機能、本当に、使いこなすのに必死でして・・
最近、やっと、少しだけ、なれてきたような・・・
でも、未だに、使えてない機能の方が多いので・・勉強しないといけませんね・・わたし・・

No title

v-10 そら☆さん

オークションね落札はよくあるけど出品は初めてで旦那はドキドキでしたよ!
でも無事終わってホッとしてます^^
1ヶ月10個以内なら手数料かからないみたいだし、これからどんどんしようかな?なんて思ってます^^

スマホデビューされたんですね!
ライン楽しいですよ。
あっと言う間の一日ですv-16

No title

お久し振りです(^^;

オークションは落札専門です。
主人は出品も度々していますが、落札の方で何度かトラブルにもあっています。
(盗難品の部品を落札していたらしく・・・警察の方が来ましたよ)
うちは夫婦共にガラケーですが、お互い古い携帯が調子悪いままだましだまし使っています(苦笑)
主人の会社携帯はスマホなので、仕事仲間のグループでラインやっていますが、簡単に連絡取り合うのに便利そうですね。
既読とかあるし。
私は・・・まだ古い機種のままガラケーで粘る予定です。

No title

めぐっぺさん v-22

お久しぶりです^^
落札した商品が盗難品の場合支払った代金はどうなるのですか?
買い損です??
うちの近所にもうわさによると「盗難品を売りさばいてる」って言うお店があります。
完全ガードでお店の中はわからないのですが盗難車を木っ端微塵にして部品を売ってるとか?


スマホのラインってとっても便利ですがコミュニティを3人で作ったら・・・
2人が会話するだけで私のバッテリーが30分で無くなっちゃうから今は困ってますv-390
便利になれば他にも不便になる事もわかってきました。
今は芸能関係者と言う振り込めメールが毎日来ています。
返信したらダメとかでスパムですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード