【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都焼肉ランチとケーキセット
ドリームさんに連れて行ってもらった綾部の栄亭行って来ました~

めっちゃ美味しいしサービスも良いし安いし言うことないです


DSCN3753.jpg

DSCN3754.jpg

DSCN3755.jpg

DSCN3756.jpg

ランチの後は3時のおやつで氷上のKATASHIMAさんへ


DSCN3760.jpg


みんなケーキセットだったのでこの中から選びます^^

私はあっさりしたいちごムース


DSCN3761.jpg

マスカットティーを選びうだうだお話する事2時間??くらい

DSCN3762.jpg

このケーキ屋さん、なぜかドイツ車がいっぱいでした

夏さん、今度は芦屋でね


ドイツ車

テーマ:*おいしくって しあわせ〜* - ジャンル:ライフ

【2013/08/06 06:40】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< | ホーム | 府政報告会と納涼ビアパーティ>>
コメント
お肉もケーキもおいしかったですね。
食べてる時って、ほんとに幸せだわ・・・ さすがに食べ過ぎて、私は晩御飯ぬきだよ。

次回はあきさん、花子さんも一緒に行きましょうね。
【2013/08/06 10:17】 URL | なつ #-[ 編集] | page top↑
彩り綺麗なケーキ・いいですね~。
【2013/08/06 11:58】 URL | そら☆ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ドヒェ~ このケーキ
この種類・・・
一つの半分だけ頂きたいです
ラーメンいいな~
北海道から食べてないですよ

あっ土曜日食べようかな?
今日は暑い中お疲れ様でした

いつもスミマセン
【2013/08/06 15:36】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-46 なつさん

先日はお疲れ様でした~
美味しかったですね。
また行きたいです。
たばこ・・・いっぱい吸えるお店探したのに花子さんが居ないなんてv-406
今度はご一緒にね~
トレジャルディーノってお店どうですか?
【2013/08/06 17:09】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-46 そら☆さん

ぜ~んぶ食べたいんだけど無理ですね~
ここのお店お味があっさりして美味しいんですよね^^
【2013/08/06 17:12】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-46 ロコ子さん

今日はめちゃ蒸し暑かったです!
ここのケーキあんまり甘くないから美味しいですよ!
これはラーメンじゃなく韓国風冷麺ですv-22
弾力があって美味しかったですよ~

今度は土曜日にね^^
あぁ~ナス食べたいv-383
【2013/08/06 17:15】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/790-7dd6a52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
