スポンサーサイト


京都焼肉ランチとケーキセット

ドリームさんに連れて行ってもらった綾部の栄亭行って来ました~

めっちゃ美味しいしサービスも良いし安いし言うことないです


DSCN3753.jpg

DSCN3754.jpg

DSCN3755.jpg

DSCN3756.jpg

ランチの後は3時のおやつで氷上のKATASHIMAさんへ


DSCN3760.jpg


みんなケーキセットだったのでこの中から選びます^^

私はあっさりしたいちごムース


DSCN3761.jpg

マスカットティーを選びうだうだお話する事2時間??くらい

DSCN3762.jpg

このケーキ屋さん、なぜかドイツ車がいっぱいでした

夏さん、今度は芦屋でね


ドイツ車

テーマ : *おいしくって しあわせ〜*
ジャンル : ライフ

Comment

No title

お肉もケーキもおいしかったですね。
食べてる時って、ほんとに幸せだわ・・・ さすがに食べ過ぎて、私は晩御飯ぬきだよ。

次回はあきさん、花子さんも一緒に行きましょうね。

No title

彩り綺麗なケーキ・いいですね~。

こんにちは~

ドヒェ~ このケーキ
この種類・・・
一つの半分だけ頂きたいです
ラーメンいいな~
北海道から食べてないですよ

あっ土曜日食べようかな?
今日は暑い中お疲れ様でした

いつもスミマセン

No title

v-46 なつさん

先日はお疲れ様でした~
美味しかったですね。
また行きたいです。
たばこ・・・いっぱい吸えるお店探したのに花子さんが居ないなんてv-406
今度はご一緒にね~
トレジャルディーノってお店どうですか?

No title

v-46 そら☆さん

ぜ~んぶ食べたいんだけど無理ですね~
ここのお店お味があっさりして美味しいんですよね^^

No title

v-46 ロコ子さん

今日はめちゃ蒸し暑かったです!
ここのケーキあんまり甘くないから美味しいですよ!
これはラーメンじゃなく韓国風冷麺ですv-22
弾力があって美味しかったですよ~

今度は土曜日にね^^
あぁ~ナス食べたいv-383
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
