【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
府政報告会と納涼ビアパーティ
府議会議員の先生の府政報告会と納涼ビアパーティに行ってきました。

女性の方は会費が4千円です

衆議院議員の代議士の先生や参議院議員さん市長さんや府会議員さんなどいっぱい来られてました

ガレリアかめおか2階の大広間にお客様は600名を越える大勢の方が参加され大盛会でした。


集金や検針で周ってるおうちの方もいっぱい出会ったりして・・・皆さんどう言う関係なのか、今度ゆっくり聞こうかな?

びあぱーてい


飲み放題とあって、貧乏性の私、飲まないと損なわけで・・・

生ビール中ジョッキ1杯 いえいえ 2杯 いえいえ 3杯 まで飲みましたよ~

多分5杯はOKかな?

でもね、皆さん2杯くらい飲まれたら・・・誰もそれ以上飲まれないので飲みずらい 

お寿司にオードブル、中華風からあげにとろろそば、一口フライ、でっちようかん等々お腹いっぱいになりました。

焼き鳥の引換券持ってたけど売り切れとかで、はや~く引き換えに行かないとダメみたい


DSCN3750.jpg

最後に抽選会があって扇風機やらビールの詰め合わせやらいろんな商品がたくさんの方に当たってました。

私はパイナップルの缶詰が当たりました

お隣に座ってたマロンママさんはLANVINの傘が

あっという間の楽しい3時間でした。



DSCN3752.jpg


あっ火曜日にまた先生に出会うのでこのブログ見てもらおうっと!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/08/04 19:58】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<京都焼肉ランチとケーキセット | ホーム | コストコとIKEYAのお土産>>
コメント
ご苦労様でしたってビール3杯?

お帰りは徒歩ですか?/笑

抽選会? 楽しそうですね
でも抽選会とかビンゴとか絶対に上位にいけない私です
そういう星の元に生まれたのかな~
【2013/08/05 12:15】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-275 ロコ子さん

おはようございます。
往復マロンママさんちのご家族に送迎してもらいました^^
私も抽選会の上位は当たった事が無いですv-406
昨日のお昼にコメント入れてもらってたんでランチが中止かと思いました。
さぁ~今から嵯峨野鉄道嵐山の駅に行ってきます。嵐山8時集合やってv-388
【2013/08/06 06:26】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/789-c07215cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
