【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコとIKEYAのお土産
書中お見舞い申し上げます

8月に入りました!毎日蒸し暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

8月と言えばお盆休みに夏休み~皆様どちらかに旅行に行かれますか?

知り合いは信州、蓼科や尾鷲、キャンプや別荘で過ごすってもう羨ましいかぎりです


さてさて先週も今週もコストコやIKEYAでお買い物されてた皆様からお土産を頂きました!

美味しかったです^^

完食しました~

チョコチップめちゃ美味しい~水曜日までありました^^

DSCN3723.jpg

コストコに行ったら絶対買おうと思ってた真空パック用のラップも頂きました^^

あっレマン館のエクレアはもう食べちゃった!

DSCN3740.jpg

IKEYAのお土産、写真撮るまでにすでに食べました

この袋↓15円なんだって・・・残しておかないとね

「よぉ~食べるな!」って?はい!しっかり身についてます

DSCN3741.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/08/01 11:28】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<府政報告会と納涼ビアパーティ | ホーム | 桃のゼリー作り>>
コメント
お粗末でした/笑
チョコ食べられない私はお客さんのカゴみて入れました/笑

土曜日行けますか?
【2013/08/01 11:45】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
ロコ子さん v-22

コストコ人気ですよ~
アリスさんも入会されたみたいです。
私も・・・はいろうかな??
時計欲しいしv-10
それ言ったらローズさんも欲しいんだって!

明日マンゴーとピオーネと交換よろしくですv-392
【2013/08/02 19:03】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/788-de522307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
