スポンサーサイト


コストコとIKEYAのお土産

書中お見舞い申し上げます

8月に入りました!毎日蒸し暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

8月と言えばお盆休みに夏休み~皆様どちらかに旅行に行かれますか?

知り合いは信州、蓼科や尾鷲、キャンプや別荘で過ごすってもう羨ましいかぎりです


さてさて先週も今週もコストコやIKEYAでお買い物されてた皆様からお土産を頂きました!

美味しかったです^^

完食しました~

チョコチップめちゃ美味しい~水曜日までありました^^

DSCN3723.jpg

コストコに行ったら絶対買おうと思ってた真空パック用のラップも頂きました^^

あっレマン館のエクレアはもう食べちゃった!

DSCN3740.jpg

IKEYAのお土産、写真撮るまでにすでに食べました

この袋↓15円なんだって・・・残しておかないとね

「よぉ~食べるな!」って?はい!しっかり身についてます

DSCN3741.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは~

お粗末でした/笑
チョコ食べられない私はお客さんのカゴみて入れました/笑

土曜日行けますか?

No title

ロコ子さん v-22

コストコ人気ですよ~
アリスさんも入会されたみたいです。
私も・・・はいろうかな??
時計欲しいしv-10
それ言ったらローズさんも欲しいんだって!

明日マンゴーとピオーネと交換よろしくですv-392
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
