スポンサーサイト


驚愕のモーニングサービス

名古屋人も真っ青のモーニングサービス食べに竜野市まで行ってきました~

今まで何十年と出歩いてますがこれほど凄いモーニングサービスは初めてです





350円でこれだけ付いてます ↓ 



DSCN3711.jpg

てんこ盛りのコールスロー(キャベツ)ポテトサラダ、プッチンプリン、ハムとベーコン、ジャムとバター、

スクランブルエッグに何故かイタリアンスパゲッティ、トーストに好きなドリンク(アイスティー)

DSCN3712.jpg

凄すぎます!

コーヒーだけでも400円のお店が普通にあるのに!


カフェのお店の名前は「天使」さん


究極のピンク、ロザリアンが好きかも?って言うぐらいバラがいっぱい♪


DSCN3708.jpg

雑貨も販売されてます。

DSCN3707.jpg

お寺が経営されてるらしく隙間から仏像が見えています^^

DSCN3715.jpg



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは~

ヒヤ~ 何これ?
珍百系やん/笑
すごすぎですね
ランチは?
続きありますよね?  楽しみです

No title

ロコ子さん!

これが昼ご飯ですよ(^^)
3時のおやつは昨日のパイナップルとアイスティー、ジュ―シィフル―ツを山で食べました。
リフトも使わず歩いて登ったんで出費は入園料の800円と350円だけv-61
財布にやさしいツアーでした!
ただ家から400キロくらいあってかなり遠かったですv-263

No title

すご~い!!そりゃ~ビックリですよ!

それを食べに走ったのもすご~い(笑)

No title

器もすご~い!350円なんて絶対見えない!!

No title

v-47 プルママさん

350円って凄いでしょう~
もっと凄いのは店員さんとのギャップです。
ここは2人では中々勇気がないと行けないですよぉ~
高速代とガソリン代を考えるとブライトンホテルでモーニング食べられますv-355

No title

v-47 文さん

イメージではフリフリのエプロンをしたおねーさんが店員さんかと思ったら
全身黒のおにーさんが店員さんでびっくり!
怖いイメージでしたがしゃべったらめちゃ優しい。。
全てのギャップに驚いたモーニングでした。
よくよく考えたら京都の500円のバイキングのほうが凄いかな?

No title

22日は色々と、本当に楽しい日でしたありがとうございますとのがたは、げんきにしていますか。おばちゃんたちのおもりはつかれるからたいへんです。ごめんなさい

No title

v-10 ローズさん

先日はお疲れ様でした^^
中々仕事のほうが忙しくお寿司屋さんに行くのが延びています。
気長に待っておいてくださいね~
今日は有難うございました。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
