スポンサーサイト


六花の森&十勝ヒルズ

十勝ヒルズではランチを頂きました!

DSCN3665.jpg

関西では割り込み当たり前、バイキングならあっちこっちからお皿に入れるマナーの悪さにバスガイドさんがびっくりされてました

誰も食べてなかったお魚のスープ美味しかったですよ!

辛さもちょうど良いし2杯も食べちゃいました。


DSCN3673.jpg

長芋のフライも美味しかったです。

DSCN3672.jpg

こちらのおねーさま方は2号車?1号車運転は元レーサーの○○子さん!

振り切って逃げようとアクセルをふかされますが・・・・

スピードが出ないみたいで・・・しっかり後を追いかけて来られてました


戸町


紫竹ガーデンではあの有名なおばあちゃんに出会いました!

感激

日本のターシャデュータさんですね!

こちらはお花も素敵ですが帽子がいっぱい販売されてました。

紫竹ガーデンのおねーさんがかぶってる帽子が素敵だったので即座に見に行きましたが

2万5千円とあってびっくり~

高嶺の花で違うのを購入しました

ローズさん、一緒に写真撮ってもらってよかったですね^^



紫竹ガーデン


六花の森ではネットで知り合ったお友達がまたまた六花亭の商品をいっぱい持ってきてくださいました!

どれもこれも美味しくてお礼を言うまでに完食しました。


DSCN3641.jpg


DSCN3639.jpg


DSCN3640.jpg


DSCN3642.jpg


次は気球に乗って十勝平野を飛んでみたいなぁ~


DSCN3633.jpg


わずか3日間でしたが楽しい旅行でした

今回の旅行は申込書に「ふりがな」書いたにもかかわらず名前間違ってANAのマイルが付かない事、ANAの経営するお店でも使えない事。

「すいませんの一言で後にも誠意が全く無かった旅行会社、ANAのマイルはいろんな所でいっぱい使えるからたとえ2千マイルなくても他で貯まるのよね~

悶々としてましたが自分でANAにかけあって付けて貰う事になりました~

今回の教訓は「最後まで諦めない」でした。なんのこっちゃ??

また行きたいけど・・・・ショートスティに行ってくれてたおばあちゃん!

「二度と行きたくない」だって・・・はぁ

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

楽しそうな、写真~旅行は、やっぱりいいですね~(^^)

No title

今まで家族でしか行った事がなかったけど、趣味が一緒の方達と行くのは楽しいですね!
腕が悪いから写真は今ひとつですよv-15
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
