スポンサーサイト


一週間のお弁当&ヒグマの味噌煮

北海道から自分へのお土産はトマトのゼリー

これが美味しいのなんのって、ゼリーはわざわざ買ってまで食べたいと思わないけど、
これは別、なんですよ~
っで、楽天で買えるのがわかったからそのうちポチリと


旦那にはヒグマの味噌煮どんな味なの????

こんなにちっちゃいのにめちゃ高い


DSCN3692.jpg





DSCN3431.jpg


DSCN3693.jpg


DSCN3460.jpg


DSCN3695.jpg


DSCN3700.jpg


DSCN3388.jpg












テーマ : *おいしくって しあわせ〜*
ジャンル : ライフ

Comment

No title

北海道旅行、お疲れ様でしたi-179

タイミング悪く?暑い日が続いた上に
移動時間ばかり長く大変だったのでは?i-229
(翌日から涼しい日が続いてたのi-201)

千年の森と十勝ヒルズはどうでしたか?i-201
今月中には行ってみようかと思っています
…どんだけ良くなったのか(笑)

短い時間でしたけどお話しできて良かったです
お付き合いありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さいi-179

三連休に息子の住む函館に行ってきたんですけど、
熊缶の他に、鹿とトド バージョンもありましたよ~

こんにちは~

ヒグマって?
ちょっと引きますよ
見たくない見たくない
旭山動物園で出会ったとこなのに・・・

ゼリーは好物だけどね
私は六花亭のさわやかゼリー買いましたよ
ペロリ350円   コレだけです/笑

楽しかったですね~
よく食べてよく笑ってよくしゃべってよく寝たわ/笑
今度はどこ?

No title

v-20 ちこさん

この前はた~くさんお土産頂いて有難うございました!
わざわざ会いにも来て頂いたのにあまりお話できなくて残念ですm(__)m
涼しい印象しかなかった北海道、あんなに暑いなんて・・・・
半袖持って行くべきでした!
ちょっとでも軽いほうがいいやと同じ服を2日くらい着ようと思ったら汗で着られませんでした。
雲海テラスも防寒着貸してもらえるみたいでいっぱい置いてありました。
鹿は普通に食べてますが・・・トドってv-12
想像つかないです!

次はピーチ航空の抽選当たるまで待ちますv-10

No title

v-285 ロコ子さん

ヒグマ居ました?
白熊は見たけど・・・
どちらもよく似たものですが!
右手は美味しいって言うけど、まだ食べてないですよ~
順番だそうです??
台湾行ったらライオンも食べられますよ!

「よく寝た」羨ましい~ほとんど寝てないです。
次からはやっぱ一人部屋が良いわ。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
