マダムシンコのバームクーヘン

マダムシンコのバームクーヘンが届きました^^

子どもが楽天でポチッとして送ってくれたものです

切ってから写真を撮るのを忘れて半分はご近所さんへ

街の評価はあまり良い様に聞いてなかったですが美味しかったです

また買ってもいいなぁ~なんて思ったりして・・・


DSCN3699.jpg

皆様この3連休はどちらかにお出かけされましたか?

あいにくのお天気でしたよね

土曜日は子ども夫婦がやって来てキューちゃん漬けやハモの皮とたらのこと山椒の炊いたものにちりめん山椒などなど作って持って来ました。

普通親が子どもに渡すのにね!



日曜日はヤンマーの展示会に行って来ました。


1700万のトラクターを見てびっくりスーパーカー並ですよね~

やっと・・・・・いつも大変だった畑の水遣りが解消されそうです。

ポンプ注文しちゃいました~

池からは汲み上げたらダメと土地改良区から言われたので水路から汲み上げます。

ちょっとぐらいいいよね~

水代を年間使用料払ってるんだから


DSCN3701.jpg

帰りは亀岡に無くなった中華料理の姉妹店に行きましたが・・・

おじさんやおばさんの口には合わないぐらい油まみれでした。

スポーツ帰りの若い方ならちょうどかな?


DSCN3702.jpg


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは~

ドラマ見まくり3連休でした/笑
楽しかったわ~

バームクーヘンは魅力感じないでゴメンナサイ
あっあのヤキソバじゃないですか?
美味しそう~
我が家は昨日サイコンカでした

あわてん坊の私は、、

タイトルをチラ見して

マムシのバームクーヘンかと。 滝汗(;´・ω・)

うめ

ロコ子さん v-46

暑くなりましたね~
雨ばかりの楽しくない連休でした。
DVD3本借りてみたけど疲れた~
ジッとしてるのも疲れるしやっぱ畑が最高!
アブと蚊とダニが居なければ一番楽しい時間♪

ここの焼きそば、前は美味しかったよね~
今はダメ×v-393
料理してる人が違うから・・・
旦那はリバースしそうだって!

No title

midoriっちさま v-523

まさか「まむしのバームクーヘン食べるわけないでしょ(爆)」

それでなくても、大親分みたいな2メートル級のシマヘビがホームスティされてるみたいで
車を出ると辺りを見回して居ないのを確認してからささぁ~~と部屋の中に入るのよ!
ばったり出会った時なんかおたけびをあげてるわよv-405
そっちに聞こえたんじゃ??

に、2メートル!?

ちょ、ちょっとそれは大きすぎる!!
チャロちゃんが戦いを挑んだりしないように見張っておかないと(◎_◎;)

あ、悲鳴はここまで聞こえるとしたらニュースを通してになると思うから、次回は取材がきてしまうくらい大きな声でよろしくぅ~!(笑)

No title

チャロね~でっかいヘビ見たらそそくさとストーブの後に隠れてしばらく出て来なかったのよ!
オスは立ち向かって行くけど、一応レディなのよねv-16
1メートルくらいなのは良く見てるから「じぇ」ってくらいだけど、2メートルになると
「じぇじぇじぇじぇ~」と腰が抜ける寸前。

そうそう海女ちゃんって知ってる?
NHKでやってるんだけどびっくりした時は「じぇ」なんだって・・・
次出会った時はオークランド向かって叫ぶねぇ~

そう言えば漢方薬のハブの燻製は送れるの?

No title

マダムシンコのバームクーヘンが届きました
きゃー・・これって、予約入れても、なかなか届かないと
聞きましたが??実際、どのくらい、かかりましたか??

No title

すぐあるみたいですよ?
注文してから1週間以内に来ましたものv-10
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード