fc2ブログ

日帰り旅行が2つも当たりました!

1個目は滋賀県 船下りと近江八幡の旅(京都王将で応募)

2個目は和歌山県 ブルーベリ狩りと紀州の旅(市役所地下レストランで応募) です。

普通は嬉しいんだけど・・・・このDMは複雑

みんな当たってるんじゃないの??

タダと言えばタダなんだけど・・・・

(どちらともジュエリーのお買い物90分)ってのが、どうもひっかかる

まぁ宝飾じゃないからそんなにお高くないとは思うのだけど・・・

今月は旅行も行ったし、またまた連休もあるし月末には代議士の政治献金パーティもあるし・・・・

行こうか辞めとこうか迷ってます


          2回クリックしたらはっきり読めます ↓

        DSCN3694.jpg



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

私もこの手の旅行は ほとんど当たります。
きっと一番良い年齢なんだと思いますよ~ 私達(笑)

宝石や毛皮なんて旅行中に買う人いるのかな?
2度ほど行ったけど この時間が一番退屈でした~(^。^;)

でも 観光と美味しい食事と温泉が無料で楽しめるからね!

No title

v-235 文さん

やっぱ、年代で当たるの?
なるほど~v-16
40人行くとしたら何人か買ってくれたら元があがるのね~
知り合いでも居たら団結して「絶対買わないぞぉ~」って思うのだけど・・・
多分薦められたら要らない物でも買ってしまいそうなv-292
ブルーベリー狩りはやりたい。。。今迷ってますv-388

No title

あるある~私も、毛皮直売所が、ついた、旅行に当選して、母と二人で出かけましたよ・・
最初に、毛皮のお手入れ方法など、教わり・・工場のような、お店の中を・・なんと・・一方通行で、歩いて行かなきゃいけない・・・あちらこちらで、店員が待ち構えており・・・ま~母の年齢だと・・つい・・声をかけられると、止まっちゃう訳で!だから!大きな声で「お母さん~高級な毛皮なんて、触る事もないし、この先、買う事もないから、試着だけさせてもらい~と・・何百万もする毛皮を、かたっぱしから、母に着せてあげました(^^)やはり、高級な毛皮は、軽くて~手触りが良くて、なるほど・・高いはずだわ・・と納得しましたが・・もちろん・・買いませんよ~
店員さんは、「お似合いです」とか・・褒めて買わせようとしていましたが・・「はい・・お母さん、現実に戻ろうね」と・・手をとり、出口へ歩いていきましたが・・・なんと・・世の中には、お金持ちがいらっしゃるようで・・「私たちは、毛皮を買いにきたんです」と言うご夫婦がいらしゃって・・沢山買われてました・・

No title

v-20 そら☆さん

毛皮に着物、絨毯とかあまり庶民にとっては必要ないですよね~
やっぱ、行くの止めましたv-16
何人かで行ったらスクラム組んで絶対買わないんだけどv-355
毛皮たくさん買って着られるv-405
凄いね~
そんな身分になってみたいわv-525
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード