スポンサーサイト


風のガーデン

2日目 風のガーデン

こちらも満開でとっても綺麗でした


DSCN3531.jpg


DSCN3528.jpg


DSCN3524.jpg


またまたこれも作れそう~


DSCN3526.jpg


DSCN3533.jpg


DSCN3534.jpg

こもれびが良いですね!

DSCN3535.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

『風のガーデン』日本のドラマはあまり見ないのですが、このドラマは久々にはまったドラマでした♪また、北海道[富良野)の風景の映像もとても素敵で。
北海道には2度ほど行ったことがありますが、定番の場所ばかりで(笑)今は素敵な観光地も増えましたね。
こもれ日~とても綺麗なフォトです♪

こんにちは~

また行きたいね
広大な自然に美味しい空気に食・・・

暑い~   北海道に戻りたい~

ドラマ、レンタル行きますよ
うめさんは?

No title

v-46 ママさん

富良野は良い所ですね^^
全てが絵になります。
食べ物も美味しいしv-371また行きたいです~
風のガーデンってドラマでやってたのですね!
北の国からも全く知らないのでちょっと話題について行けなかったですv-355

No title

? ひょっとしてロコ子さん?

先日はお疲れ様でした。

ドラマ、レンタル行きますよ

>ゲオですか?
日曜日まで50円でしたよね。
韓ドラは今見てないけど3本借りてます^^

プリウス納車だったのですね~
おめでとうございます。
またお世話になりますがよろしくお願いしますv-10

非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
