

旭山動物園と富良野プリンスホテル泊

1日目 3時ぐらいから旭山動物園へ



DSCN3495.jpg

白熊さんのダイブ見たかったけど同じ位置をうろうろするだけで

DSCN3497.jpg

あざらしさんのもぐもぐタイム

DSCN3500.jpg

ペンギンさんのパレードは超有名だけど足ケガしてるんだって


DSCN3502.jpg


DSCN3505.jpg

ちょうど産卵の時期でたまごを温めてました!(撮影×)

レッサーパンダはお昼寝の時間


DSCN3508.jpg

バスから車窓を撮ると、やっぱ北海道やね

DSCN3510.jpg

1日目は富良野プリンスホテル泊

DSCN3538.jpg

こちらではネットでお付き合いしてるちこさんが旦那様と娘さんと一緒にわざわざ逢いに来てくださいました

かわいいお土産も頂きました


DSCN3512.jpg

食事はバイキングなんでいっぱい食べられますが・・・・

DSCN3513.jpg

今回は少ないでしょ!


DSCN3514.jpg

宿泊されてる方達、ほとんどが海外からのお客様なんですね~

タイや台湾、中国からかな?


DSCN3515.jpg

こういうの見ると家で出来ないかと・・・・

白樺ってこちらではないのでとってもお洒落に見えるけど、北海道ではあまり役に立たないんだって

ストーブの燃料くらいで!

DSCN3516.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Comment

非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
