

北海道7つのガーデンを巡る旅

朝3時起床~さっそく水遣り!

前日はあまりにも理不尽な三井住友信託銀行に腹が立って寝られず紋々とするなか5時集合。

6時半に神戸空港に着くと今度は旅行会社のミスでANAマイルが入らない

今まで旅行はかなり行ってるけどこんな事初めてで旅行会社は「すいません!」の一言


今回は花と緑の会の旅行だったのでロコ子さんと二人でクレジット会社のラウンジに行ってお茶を飲み

DSCN3469.jpg

ピカチューに見送ってもらい神戸空港からANAで新千歳空港へ!

機内は満席でした。

久しぶりに乗ったら・・・今はドリンクしかサービスでは出ないんですね

DSCN3470.jpg

1日目のお昼は高速道路のハイウエイオアシスで!

DSCN3472.jpg

関西人には味付けが辛くて・・・

DSCN3473.jpg

さけのちゃんちゃん焼

DSCN3474.jpg

お店の中は試食がいっぱいでした^^

もちろんメロンの切り売り(200円)も食べましたよ~

DSCN3475.jpg


午後からは上野ファームへ

DSCN3493.jpg

北海道って涼しいイメージだったのに暑い

一度に5月6月の花が咲くのですね~

とっても綺麗でした


DSCN3477.jpg


DSCN3478.jpg


DSCN3481.jpg


DSCN3483.jpg


DSCN3486.jpg


DSCN3487.jpg


DSCN3488.jpg

そしてこちらで虫に刺され左の肘は腫れ上がり何に刺されたのかわからない?

この時間ちこさんご一家も来られてたみたいでニアミスでした。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
