スポンサーサイト


聞きたくなかったけど・・・

毎日生活しているといろいろあります!

ついこの前に泥棒が入った事。

日曜のしかもお昼に泥棒は玄関から入って財布を盗ったんだって

夕方「こちら○○銀行ですがキャッシュカードについてお聞きしたい事が・・・」

「なんで、公衆電話から銀行が電話してくるの?」って、聞いたら電話を切ったとかで・・・

慌てて財布を探して盗られた事がわかったとかで、犯人は若いカップルだそうです。

なんでわかったかって?持ってたカードでガソリンを入れたから、そしてガソリンを入れるとカメラにくっきりはっきり顔が映るそうですよぉ~

盗まれたお金は帰って来ないけどガソリン代は保険で帰ってくるそうです。

最近泥棒が多い事。

イメージではおじさんって思ってたけど今は違うみたいです。気をつけないと


25日になると集金が始まります。

聞きたくないけどいろんな事お客さんから聞かされます。

別に聞くつもりじゃ~なかったのだけど、話の流れで21歳の孫が21日に自死した事、

おじいちゃんが涙ながらにお話してくれました。

こんな時返事の言葉に困ります。

なんて言っていいのか・・・私も身内を無くしてるから

言葉って難しいです。天国では安らかに眠ってくださいね。

お隣は通勤途中に何回もお化けを見て困るとか・・・

お化け好きの方、R423の明智戻り岩の辺りだそうです

なんで、出てくるのか聞きに行ってください。

ちなみに私は聞きたくないです










チャロが復活しました。

足が治ったみたい?

最近はおしとやかったのがうそみたいにガラスに体当たりして暴れまわっています。

なぜ?犬はバイクを見ると吠えるのか?チャロが吠えるのは尋常じゃないです。

DSCN1906.jpg

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

No title

わぁ~い、チャロちゃん、おひさです♪
元気そうで何よりです。チャロちゃんはバイクに吼えるの?何か気に障るのかな?(笑)
こちらご近所のシバのさくらちゃん、、、、毎朝6時前からギャンギャンないています、、、飼い主さんにそれとなく聞くと「野良猫がいるのよ~」と。あれだけギャン鳴きしていたらご近所もうるさいだろうに、朝も早い時間だし、、と思うのですが鳴かせっぱなしで(悲)
チャロちゃん~我が家にもお友達が出来ましたよ~ラブの『ラッシュ』と言います。よろしくね~

こんにちは~

いや~チャロちゃん お元気そうでなによりです
お元気すぎて体当たりしてますか?
レディだからおばちゃんみたいにおしとやかにしないとね/笑

なぜバイク?  突進したいのかな
私より強そうやんって/笑

No title

v-286 ママさん

ラッシュちゃんかわいいですね^^
一日中見てても飽きないんでしょうね~
やっぱ、ラブちゃんなんですね!
旦那がバイクでそろそろ仕事に行こうかとカバンを持ち出すとジャンプしてガラスにバンバン当たって猛烈に吠えるのです。
ほんの5分くらいの出来事なんですが・・・帰って来る時は全く吠えないのに?
一番好きな食べ物あげたりしてごまかそうとしても口の中に入ったまま吠えてますv-355

No title

v-286 ロコ子さん

いつも旦那がバイクで行く頃になると、そわそわして鍵を持ったら
そりゃ~うるさいなんてもんじゃないv-393
気をそらすためにチーズやらなにかあげるけど口の中に入ったまま吠えてます。
ジャンプしてガラスにバンバンあたって・・・・そりゃ~凄いですよ!
最近元気になったんで1階からベランダまで何往復も走り周ってますv-355
おしとやかはどこかにいっちゃいましたv-284
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
