琵琶湖一周ツーリング

お昼前に出発して家から彦根まで約30分・・・・あれ?こんなに近かったっけ

ゼンショーの株主優待券が6月末で切れちゃうのでココスレイクサイド店でランチを食べました!

家の近くにもココスがあるのだけど、やっぱ窓から眺める景色が良いのでね


DSCN3416.jpg


DSCN3417.jpg


DSCN3418.jpg

これ美味しい~2人で半分ずつ^^

DSCN3419.jpg

そして木之本にある道の駅 あぢかまの里でお買い物。

DSCN3421.jpg

滋賀県の道の駅はどこも大きいですよね~

DSCN3422.jpg

鮒寿司売ってました!

さすが本場お高い

友達はみ~んな好きだけど、うちは香りがダメです

DSCN3420.jpg

道の駅を後にして次は高島市に。

そしてメタコセイヤの並木道で写真撮影

あぁ~腕が悪い。

BMW Miniのオフ会もされてたみたいで皆さん撮影会でした。


メタコセイヤ


メタコセイヤ2


DSCN3429.jpg

帰りは堅田から大津まで渋滞でした。

でも昼からで琵琶湖一周出来るんだ!





次は私の愛車 シグナスXSR125CCで一周しようかな?

最近は仕事で使ってて1日50キロくらい走る時もあるんだけど^^

10cygnusxsrm[1]



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

こんにちは~

花がらカットで腕が傷だらけの私と雲泥の差じゃないですか
いいな~ドライブ
そんな生活いつからしてないかな
顔も手も黒くて汚いし・・・
キレイなのはバラだけ
お世話人は段々汚くなってきます/笑

No title

v-254 ロコ子さん

お疲れ様です!
もうね~暑いし、しばらくはガーデニングお休みです。
ハイポあげるだけ・・・
7月晩ごはん食べに行きましょ!

No title

大きな道の駅~好きです~
新鮮な野菜とか、花とか・・お肉とか・・デザートなど、珍しい物に会えますから・・ね。
素敵な車とバイクでのドライブ、いいですね~

No title

そら☆さん e-507

ここの道の駅、和菓子を製造販売されてました(*^^*)
滋賀県はどこの道の駅も大きいですe-274
久しぶりのソロツ―リングでした!
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード