スポンサーサイト


ブルーベリーいっぱいもらったので・・・

先日ブルーベリーをいっぱい頂きました



DSCN3392.jpg


っで、そのまま食べようか?と思ったけど・・・


来週は「冷蔵庫大掃除週間」なんで賞味期限が迫ってるクリームチーズを使って




ブルーベリーいっぱいのレアーチーズケーキを作りました




DSCN3394.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは~

美味しそうやね
一口だけ食べたい

7月のコストコ?いいですよ
土曜日終わってからでもいいし、高速あるので早いしね
また連絡くださいね

No title

美味しそう~~~ ブルーベリーも大好きですが チーズ大好きで
レアチーズケーキなんて大大大好きです。

わ~い うめさん 良いな~~ ^^*

No title

おぉ~、美味しそう・・・

↓のトイレットペーパーのやつ、簡単にできるのでいいですね。
そのまま置いとくより見た目もいいですし。
職場で真似しようかな。

No title

ブルベリーでわなくてジュンベリーですねやはりうめさんはちがいますねじゅんべりーちーずなんてはじめてしりました。勉強不足ですv-14又教えてねv-222

No title

v-22 ロコ子さん

コストコは来月検針が終わったらよろしくお願いしますv-237
レアチーズケーキは次お持ちしますね(*^^*)
土曜日は例のとこですか?

No title

v-22 夢さん

この実、ブル―ベリ―じゃ―なくてジュンベリ―だそうですv-355
よく似たお味でしたが ^^
ご近所ならお持ちしたんですがv-290

No title

v-22 めぐっぺさん

トイレットペーパーはぜひやってみてくださいね(^^)v
うちもやってます。
この実はブルーベリーではなくジュンベリ―でしたv-356

No title

v-22 ロ―ズさん

先日はありがとうございました!
ジュンベリ―だったのですか?
ざくろのように割れてるなぁ!なんて思ったのですが^^
美味しいんですねv-10
ごちそうさまでした!
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
