今週のお弁当

久しぶりの雨でした

毎日家と畑の水遣りでくたくたでした。

エンドウも肝心な時に雨が降らないから枯れる寸前です!

今年は畝も肥料も貰わなかったけどたくさん出来ました。

皆さん、エンドウご飯出来ましたか^^


DSCN3368.jpg

連日入ってる牛蒡に旦那はご立腹で

DSCN3325.jpg

DSCN3319.jpg

DSCN3366.jpg

りんご5個198円、はまちのあら100円ってこんなに入って安くない?

刺身買うよりこっちの方が経済的

DSCN3367.jpg

先週三田市のエスコヤマ行って来ました。

洞窟の中にあるチョコレートの専門店が新しく出来てました。

1粒200円以上したんでお奨めのチョコを1粒ずつ買って食べました。

さすが、美味しかったです!

ケーキ屋さんは平日なのに完売してるものがほとんど、物凄いお客さんです!


DSCN3257.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは~

100円の伊三郎のパンかじりながらお弁当見せていただいてます
やっぱり日本人はお米ですね/笑

お豆有難う御座いました
一気になくなります

土曜日はボラじゃなかったですか?
今もですが足が痛くて唸ってます
何にも役に立たなくて遊びにだけいく会員でスミマセン
明日、箕面行こうかなと
レギンスさがしに/笑  じゃないですよ

No title

v-375 ロコ子さん

ロコ子さんも毎日パパさんのお弁当作られるからついでに作られたら^^
うちは100円のパンもたまには良いけど、やっぱお弁当がいいかな!
土曜日行ってないですよ~
言われたけど、お客さんちに行かないと行けなかったので・・・

今週はガレリアですね^^
ランチ行きますか?
ソックくっついて行きたいけど、今日は用事があっていけないですv-406
ロコ子さん、来月コストコ行くんだったら連れてってねv-344
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード