またまた認知症のおばあさん確保しました。

ちょうど去年の今頃台風が来る前でした。

裏藪で行方不明だったおばあさんを確保しました。

あぁ~そう言えばそんな事あったなぁ~なんて思い出してる方々

思い出せない方々はこちら ↓


                捜索願

またまた今日認知症のおばあさんと思われる方を確保しました。

多分、去年のおばあさんです。

去年は歩けないと言われてましたが、仕事場の前を早歩きで3つカバンを持って・・・

カバンの中身はぐちゃぐちゃに詰めた服が・・・去年と同じカバン

めっちゃ暑かったのに毛糸のベストと冬服着てられる。

またどこかに行っちゃ大変と声をかけたのですが意味不明な事言われて歩いて行かれた。

こりゃ~大変と思ったので警察に電話、あせると警察の電話番号もわからない

交番に電話したけど繋がらないし、やっと繋がって直ぐに来てもらう事に^^

気になっておばあさんの跡を追いかけた!

ほんの数分の事だけどパトカーが中々来ない事にハラハラしたりして・・・

無事1キロ先の交差点でおばあさんをおまわりさんが確保しました。

認知症を持つご家族の方、ほんと大変だと思います

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

No title

ひぇ~ 昨年と同じ人とは・・・ ^^;

ひゃくとう番なんて 本当に何番だ??? ですよね
私も以前 ひゃくとうばんが掛けられなかった経験があります ^^;^^;

No title

夢さん (-_-;)

偶然と言うものは怖いですね!
たまたま外に居たからわかったけど、どこまで行かれたんでしょうね?
友達のおばあちゃんは行方不明になってから20年以上になります。

挿し芽

沢山挿したわね、わたしも欲しいは,ちょっと横取りしたらいけないかしらv-14許してね、御免なさい。

No title

v-22 ローズさん

芽が出たら持って行きますね~
コリウスとポーチュラカは1ポットあれば充分ですよね^^

No title

v-22 ローズさん

芽が出たら持って行きますね~
コリウスとポーチュラカは1ポットあれば充分ですよね^^
今日は有難うございました♪
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード