スポンサーサイト


ドリームガーデン

ドリームさんから預かった山野草など元気にしてますよ~

3年間、またお花が咲いたらアップします^^


DSCN3272.jpg

そして朝から桃の袋かけやってきました。

DSCN3267.jpg

袋は2回かけ返るそうです!

DSCN3269.jpg

イチゴ狩りもしました^^

ボールにいっぱいありました。

DSCN3268.jpg

次は山椒取りかな?

DSCN3270.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは~

何でもこなすうめさんに拍手~
中学のお花植えのボラ、ステキですね
たのまれると断れないうめさん
お急がしそうですね

No title

我が家にも桃の木があったのですが・・・どうやら??
オスだったとかで・・何年たっても実がならず・・・結局・・伐採しました・・・
あ~庭で出来た桃・・食べたかったです・・

No title

v-20 ロコ子さん

いつもお会いしてるのに、ちょっと最近はご無沙汰?です。
昨日はローズさんと一緒にプルーンの木へお茶しに行って来ました^^
なんか・・・久しぶりにホッとしましたよ!
中学生はかわいいですね♪
男の子も「好きな花植えていいですか?」って、聞かれてv-10
みんな雨の中一生懸命でした。
また秋にあります。

No title

v-20 そら☆さん

え?オスとメスってあるのv-405
知りませんでした~
虫との戦いだそうですが結構作るのは簡単だとか^^
今からどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
