fc2ブログ

延滞金

あぁ~スピード違反の罰金とレンタルDVDの延滞料金ほど払いたくないものはないです。


1本200円だって・・・しかも3本・・・しかも2日

しかも見ずに返した。。


夜中ははさみをもって、オープンガーデンのシールを切ったりチラシを入れたりすることいっぱいで・・・

な~んか疲れた!

なぜか・・・忙しい私に限ってまたまた依頼が


一日暇そうなこの方にもお手伝いしてほしいわ 

DSCN3041.jpg

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは~

チャロちゃん お久しぶりやね~
お手伝いしてあげてよ

いつもご苦労様です
みなさんのお陰でいつも大きなイベントが成功してること
もっと知って欲しいですね
私もだけど/笑
楽しいときだけ参加しようとするひと
時間に遅れる人
出欠を期間内に連絡しない人
おしゃべりばかりで動かない人
み~んなあてはまるロコ子でした/笑

ちょっと頑張ってお手伝いに出れるようにします
役員様 ご苦労様です

No title

ロコ子さん、どうでした?
腰痛は改善されましたか?

今度の土日は会員半分以上が参加ですよ~
誰か「うめさんにまかしといたらええやん!」とか言ってるみたいだけど・・・
私は来年で引退(予定)します!
もう疲れました。

チャロは最近旦那とのスキンシップを邪魔したらめちゃ怒りにきます。
相変わらず前足をにぎってもらってるみたいv-16

No title

チャロちゃん、ラーーーーブ !

私もこちらに来てから、システムを知らない為に、いろんなところに数々、延滞金を払う羽目になりました。
やっぱり、文化の壁は厚いです。

チャロちゃんはパパっ子なのかな?
セルジュは、私が夫に肩たたきをしてもらっていると、いじめていると思うらしく、物凄く夫に怒ります。
そして、ほとんど寝ているけど、起きている時は自分だけが仲間はずれになっていないか、ちょくちょく確認していて、必ず2人の間に割って入ります。
場所がなくても、掻き分けて割り込んできます。

自分を何様だと思ってるんでしょうね?

No title

v-14 セルママさん

何故か散歩は私でないと全く歩かないチャロですが、おうちの中では旦那にべったりですよ~
お風呂も一緒にくっついていって脱衣所で待ってます。
洗面所も一緒に行くし兎に角離れないのです。
セルジュちゃんはママっこですかね?
最近は真っ赤なものに興奮してなんか・・・・闘牛v-533みたいですよ~
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード