ポストにお金が・・・・

我が家のポストは外にポンと置いてあるので誰でもポストの中から郵便物が持っていける。

っで、昨日なんとポストに○万円投函してありました~




え~~うそ!貰っていいの?




って思ったら○組さんの自治会費でした"^_^"

なんだ~がっかり

でもインターホンも押さないで、ただ投函だけって無くなったらどうするんだろう?

去年の4月からもう一年経つと言うのに、まだその組は集金されてないのですよぉ~

17件分の一年分を全て自腹で払って最後まで集金に行かないつもりか?

何十万にもなるのに・・・・

商業地域なんで1ヶ月5000円もあるのよぉ~

一般会員ならまだしもどないするにゃろ?



ぜ~んぜん関係ないけど、今日は一日出てたんでお昼だけお弁当持って仕事場に行った。

すると旦那がお腹が痛いと寝込んでた。

物凄く痛そうなんで「救急でいける方法で病院行くか?」と言ったら夕方まで我慢すると・・・

とりあえずロキソニンを飲んで痛みが治まった。

そのまま企画委員会に行って帰ってきたら、旦那が「なんか良い薬ないか?」と・・・・

旦那「なんか風邪みたいやわ!」

うめ「えっ!お腹を壊した?」

  「そうそう、この前チャロがお腹を壊したんで病院から貰った薬が残ってたけどそれ飲む?」

旦那「犬か・・・・」


テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード