【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月の日程
5月といえば超過密で一年で一番忙しい月かな?


5月1日 朝から仕事 夕方 畑でなす12本 胡瓜6本 ぼっちゃん南瓜植える 夜帰宅 丸亀製麺半額の日

5月2日 朝から駅前で街角花飾りの準備 昼からは20トンのトラック清掃 夕方からは畑で草引き

ここからは予定

5月3日 早朝から駅前で水遣り 朝水遣り1時間 実家に出荷のお手伝い 昼からは耕運機を持って行って畝作り

5月4日 大阪総合園芸センター 

5月5日 未定

5月6日 未定

5月7日 朝から駅前で街角花飾りの片付け 午後からは会議だけど、多分仕事の方が忙しい為行けません。

5月8日 仕事

5月9日 第二仕事 今日は大型車の清掃も

5月10日 検針の仕事 昼からは企画会議

5月11日 実家でお手伝い

5月12日 大阪 堺

5月13日 第二仕事で検針日

5月14日 病院 午後 税理士さんチェック日

5月15日 第二仕事で検針日

5月16日 ケアーマネージャー訪問日

5月17日 380人分のおもてなしの準備(時間がある方、我が家まで手伝いに来てください)

5月18日 未定

5月19日 お客さんと一緒にプレオープンガーデン巡り

5月20日 支払日 経理事務 集金

5月21日 仕事

5月22日 第二仕事の請求書配り

5月23日 病院

5月24日 第二仕事の集金日

5月25日 26日 オープンガーデン ガイドでお客様を案内 

5月27日 第二仕事の集金日

5月28日 病院

5月29日 仕事

5月30日 仕事 経理事務

5月31日 銀行 経理事務 集金 

と、ほぼ日程が決まっています。

この間にオープンガーデンをされるオーナー様にごあいさつに行ったり実家の親を病院に連れて行ったり

畑に行ったりオープンガーデンの会計したり準備したりしないと・・・

っで、自分ちもオープンガーデンするんだけど!

やっぱり、草を引いたりするそんな時間は全くないや!

ちょっとでも、時間があればやっぱ畑に行くもんね。

優先順位は家の中の掃除、畑、仕事、家の周りになるからオープンガーデンをすればちょっとでも片付くかな?

なんて、調子の良いこと考えたけど・・・・・

この日程だと空いてる時間が早朝以外ないかな?

我が家に来られるお客さんはかわいそうにがっかりすると思う(激汗)

ひじも椎甲板も坐骨神経痛も悲鳴をあげてるけど病院に行く時間がもったいないもの。

6月になったら自分にご褒美で整形外科に通うかな!







テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2013/05/02 22:57】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<204円で花の寄せ植え | ホーム | 花と緑のフェスティバル2013>>
コメント
いつもながら、過密スケジュール・・・ご苦労様です
きっと、きっと、うめさんには、もっともっと、凄い良い事が、いつか・・・訪れると思いますよ
【2013/05/04 23:11】 URL | そら☆ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
最近は忙しすぎて全部嫌になっているのです。
仕事もボランティアもやめたいv-393
【2013/05/09 20:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/733-5f13450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
