スポンサーサイト


明智光秀築城400年記念事業

今日は朝から肥料を買いに行って亀岡駅まで行って来ました~


DSC06112.jpg

こちらにはアンネフランクに関係するアンネのバラを接木されて花と緑の会から寄贈しました。


DSC06123.jpg


築城400を花飾りに・・・畳一枚分です。

竜のひげ、白妙菊、デージ全てに意味があるそうです。


DSC06120.jpg


午前中はこちらで昼からはオープンガーデン企画会議!

結局オープンガーデンする事になりました

テーマ : ボランティア活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

Comment

おおおおぉぉぉぉ~~~びゅぅ~てぇ~ふるぅぅぅ~~!!!v-238

きれいだわぁ~


ところで、、腹痛薬の効き目はどうじゃったかのぉ?v-522

v-298 Mini丼!

これ400に見えるかな?
最初は全然見えなかったけど方向を変えたりして結構工夫したんだけど^^
私は真ん中の辺担当・・・枯れたりしてv-404

え!!確か・・去年も忙しい中、
お1人で、あれもこれもと、係りを??押し付けられていたような???

今年は大丈夫ですか??

★ そらさんe-263

去年はオープンガーデン前は電話攻撃で大変でした。
もう一人は倒れて入院する事になったし・・・
だから今年は業者さんに冊子は依頼することに!
オープンガーデンは年々規模が大きくなってボランティアだけでは対応できなくなり行政にも応援してもらってますが、ポスターは私がなぜか作ります。。。

それはまだ余裕があるけど、自治会の会計監査があるため頭を悩ましてます。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
