スポンサーサイト


キッチンエイド

8年間思いをずぅ~~といだいて中々買えなかったキッチンエイドが我が家にやってきました~

旦那に誕生日のプレゼントで買ってもらいました。

いつもなら荒材とか他には・・・・思い当たるものがない

これでしばらくお休みしていたパン作りができるかな?


DSCN2862.jpg


DSCN2863.jpg


DSCN2864.jpg


わざわざこれ買いに高松まで行ったのに・・・

お店にディスプレイしてあるキッチンエイドは全て販売終了とか・・・

クリーム色か赤色がよかったのにそれも無い。

っで、ネットで他の色探されたらだって

ちなみに部品ももう売られてない。。

あまり売る気が見られない店員さんにがっかり。

これも取り寄せだったんでわざわざ高松に行く必要がなかったみたい(激汗)


キッチンエイドの歴史は古いからきっと正規の代理店で買えるかな?なんて思いながら購入しました。

さっそくフランスパンミックスの粉購入してきました!





テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

8年もの、想いが実りましたね・・
きっと、お高い物なのでしょうね・・・
使い心地は??いかがですか・・

No title

忙しくてまだ使ってないです(汗)
放置状態です!
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
