【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一週間のお弁当&バースディケーキ
月曜日 この日は昼から会計監査の日


DSCN2688.jpg

火曜日はマクドナルドでビックマックセット!! 夜は・・・くるくる寿司のかっぱ!

一日中仕事でうろうろしてました。

そうそう、このから揚げをユニクロのダウン着たままで急いで揚げたらダウンが油まみれに(激汗)

もう、取れないのかな?油のしみって・・・

ダウンって洗濯機で普通に洗濯してます。安いダウンなら大丈夫みたい

DSCN2798.jpg

水曜日 写真なし


木曜日 私は友達とルイジアナママでイタリアン

旦那には手抜きのお弁当~



DSCN2799.jpg

金曜日 本日は私の誕生日、毎日食べすぎで何もせず。

DSCN1908.jpg


土曜日 またまた市役所でランチしてました。


DSCN2810.jpg



旦那は仕事場でラーメンです!


夜はおばあちゃんの誕生日でお寿司でした。



先週ロコ子さまがケーキを持ってきてくださいました

有難うございました!

作りたてでふわふわ、お味が超あっさりしていました。

DSCN2806.jpg


誕生日のプレゼントも頂きました

DSCN2809.jpg











テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2013/04/02 11:40】 | 今日のお弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<香川県へお買い物に行く。 | ホーム | タブレットデビュー>>
コメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

油の汚れは普通に洗濯しても落ちないですよね・・・
検索してみると方法はありそうな雰囲気?
【2013/04/02 17:28】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
どれもこれも、栄養満天で、おいしそう~
【2013/04/02 18:51】 URL | そら☆ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
v-10 めぐっぺさん

ありがとうございますv-291
この年齢になるとあまり嬉しくないものがv-355

油の汚れありそうですか?
探してみますv-363



v-10 そら☆さん

やっぱ手作りがあっさりしてますよね^^
【2013/04/03 14:11】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うめさ~ん、
たいへん、とっても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

チャロちゃんの服を見てから反応していたのに、コメントまでになかなか行きつかなくて、遂に今日になってしまいました。

日本は暖かくなってきているようですが、こちらはまだまだ冬で、毛糸のマフラー、帽子がまだ必要です。
(ただ今の気温は2度。)

何かと雑用に追われる毎日で、いろんなことがどんどん先延ばしになってしまい反省中の私です。

うめさんにとって、楽しい1年でありますように ♪

【2013/04/05 16:12】 URL | yuzurin♪(セルママ) #4eg7mJls[ 編集] | page top↑
セルママさん!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
でも40代も遠くなって寂しいですv-388
こちらは桜が満開ですv-252

セルママさんち二度ですか(^^;
まだまだ寒いのかな?
昨日は夏日でしたよe-274
あぁ、これから暑い日がやって来ると思ったらぞっとします。
【2013/04/06 21:06】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/723-2f1e1312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
