【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
松阪市の不二屋さんの中華そば
旦那がネットで探してきた松阪市の不二屋さんの焼きそばを食べに行ってきました~

朝11時半に家を出て2時くらいに着きました。


DSCN2766.jpg


DSCN2760.jpg


DSCN2761.jpg

こちらの中華そば、めちゃ有名だそうです。

スープは熱くて本当にあっさりして美味しいです

DSCN2763.jpg

こちらの焼きそば、麺がパリッと揚がっててやっぱ美味しいです!

DSCN2764.jpg

駐車場がかの有名な和田金さんの近くにあります。

和田金さんへは多分一生行けないかな

その後、ご近所のはちみつ専門店に!

はちみつがたっぷり入ったアイスを食べて

DSCN2768.jpg

東海ウォーカーに載ってた

松阪まなび野森に行ってきました。

こちらは和菓子屋さん、洋菓子屋さん、服屋さん、花屋さんとカフェがあります。

ケーキを買ってそのままカフェに持って行って食べるスタイルになってます。


DSCN2775.jpg


DSCN2771.jpg


DSCN2772.jpg


この和紅茶香りも最高だし美味しかったです^^

DSCN2774.jpg





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/03/18 16:52】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャロの服完成しました! | ホーム | 石あかり作ってみました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/717-2ab21cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
