チャロにお土産

子どもが大阪に行って来たお土産を持ってきた。

「ピザ?」ってちょっと喜んだらチャロにだって!


最近仕事が暇なのかネットやったり、役にたつ本を毎日仕事の合間に読んだり

毎日仕事の帰りに電話をしてくるのがうっとうしい~

「ネットのオークションで霊柩車が1000円やって!」とか・・・そんな車誰が乗るねん

「後ろが狭くてしょうがないやん」と返事をすると、今度は「梯子消防車も1000円やで!」

「そんな大きな車買っても駐車場入らないやろ!」「クランク通れないやん!」と返事するけど・・・

ガソリンは日中には少し膨張する為給油は朝したほうがいいとか

エコノミーから同じ料金でビジネスクラスにひょっとしたら乗れるかも?とか・・・・

もう、毎日いろいろです。

これが結構うっとうしい為、今日は64です。




DSCN2551.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

お子さんから、毎日電話なんて~いいと思いますけど・・
うめさんは、お忙しいですから・・どうでも良い話されると、うっとおしくなりますね・・

しかし、霊柩車とか、はしご車とか・??誰が買われるのでしょうね・・・
ちょっと、見てみたいような・・

No title

v-20  そら☆さん

毎日ね~5時になると必ず電話がかかってくるのが鬱陶しくて・・・v-12
たま~になら良いのだけどねぇ~
霊柩車・・・誰が買うんでしょうね?
公売オークションに出てるそうなんだけどv-236
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード