【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の作業
やっと、バラの植え替えが終わってあとは肥料をあげるだけ・・・

いったい何本あるのか数えたらミニバラ以外のパティオローズを含めて113本ありました。


最近は花の写真も撮るのが面倒で一切撮ってなかったけど・・・・

DSCN2651.jpg

DSCN2652.jpg

クリスマスローズもいつの間にか咲いてました(もう少し綺麗に撮らないと酷いね~この写真はと・・・

声が聞こえてきそうです)

DSCN2648.jpg

DSCN2650.jpg

そしていつもクリローさんの種が芽を出してもそのままさよならしてました。

今回はポット上げして学校に持って行こうかな?



DSCN2649.jpg

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/23 06:49】 | 本日の作業 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<チャロにお土産 | ホーム | 我が家のキャバ嬢>>
コメント
バラの数、凄いですね!
咲いたら見事なんだろうなぁ・・・(’◇ ’)、
【2013/02/23 08:45】 URL | epuron #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
私も先日写真で気がつきました/笑
鉢、拭きましょう/笑

昨日ははお疲れ様でした
楽しかったです
焼肉皆7000円払ってたよ~
うそ~って
よかった無傷で  これでまたバラお迎えできるかな/笑
【2013/02/24 16:09】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-254 epuronさん

花よりだんごの私はただ持ってるだけって感じです。
いつも何か手を抜いてよく枯らしたりしてます。
バラより畑が命なんです(笑)
【2013/02/25 22:47】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-10 ロコ子さん

あらら~お肉屋さんそんなにv-16
結局アッシーは免れたのですか?
鉢ね~抜いたら・・・植え替えしなくていいしどんなに楽ちんかv-8

そうそう~花より男子、めっちゃ面白いですよぉ~~~
今ねシンデレラのお姉さんと2本見てますよんv-344
【2013/02/25 22:59】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
113本!!凄すぎです
【2013/02/26 12:23】 URL | そら☆ #3.n9POM2[ 編集] | page top↑
v-254 そら☆さん

植え替えた土が20袋以上ありますv-388
畑がなかったら処分に困るかも?
み~んな綺麗に咲いてくれたらいいけど・・・・v-388
持ってるだけです(笑)
【2013/02/26 17:55】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/706-66e362dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
