京都のドッグカフェGARVYさん

京都御所から堀川通りに抜ける同仁会病院の近くにある

GARVYさんへと場所を移動しました。

久しぶりにチャロさんが歩いた!・・・滅多に歩かないんだけど



DSCN2623.jpg



DSCN2621.jpg




DSCN2622.jpg

私達はハンバーガーを注文!

美味しかったですよぉ~


DSCN2626.jpg


小鉄君とってもおとなしいですよ!かしこいなぁ~


DSCN2628.jpg


パパさんのおひざでまったりされてるぼたんちゃん!

プルママさんが持って来られたかみなりさん帽子がとてもお似合いで^^

皆さん順番にかぶらせてもらったんですよぉ~


ぼたんちゃん


我が家も・・・・(爆)

DSCN2638.jpg

プルちゃんはかみなりさんパンツも履かれてたんです。

しっかり撮ったはずなのにぶれてました

とっても眠そうなポテトちゃん

DSCN2634.jpg


オーナーさんもブルちゃん飼われてるそうで・・・


とっても充実した一日になりました

DSCN2639.jpg

お土産も頂いたりして・・・

DSCN2645.jpg


皆さん名刺もお持ちで・・・

あぁ~PC暦ながいのに最近は手も足も抜きまくってる私です

いっちょ、名刺も作ってみます。


参加された8家族の皆様有難うございました。

主催されたプルちゃんご一家の皆様お世話になりました。


こちらに詳しく載せられています^^ ↓

ぷるぷるプル



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは~

うわ~
めちゃ楽しそう~
かみなり帽子バカ笑いやわ~
ブルちゃん皆お顔違うね
チャロちゃんは楽しかったかな?
ボーイフレンド出来た?かな

皆男前に見えるわ/笑
美人にはみえないな~

御所&GRAVY

メギィーの母です。
この間は楽しいときを過ごせました。
ありがとうございました。
チャロちゃん カートに乗ってかわいいし、
頑張って歩いてたし、 口元めっちゃ愛らしいしたまりませんね。

またお会いできるとうれしいです。

年長のメギィーさんは遊ぶでもなしぼんやりしてましたが。

No title

v-286 ロコ子さん

女の子が5頭男の子が3頭だったかな?
みんな場慣れしたはりますね^^
うちは初めてみたいなもんで人間も緊張でこちこち状態でした。

チャロはほんまにあかんたれやね。
多分行かず後家ですわ。
皆さんが歩かれるから付いて歩いたけど1匹やったら絶対歩かないしね!
帰りに宝ヶ池行って散歩させて帰ろうと思ったら車から10メートルで石になりました(汗)

No title

v-10 メギィーママさん

コメント有難うございます。
先日は楽しい一日を過ごさせて頂きまして有難うございました^^
メギィーママさんのブログ一生懸命探したのですがわかりませんでしたv-406

うちもリードを外したらみんなと遊べたかな?なんて思いました。
あのバギーかなり気に入ったみたいで出てこないのがちょっと困りますが・・・
次回もしオフ会に参加出来たらもう少し場慣れしとかないとv-355

またよろしくお願いしますv-344
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード