スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデーはチョコフォンデュです。
今日はバレンタインデーとあって


旦那に先日コストコで買ったチョコを渡しました!


でもね、、、今日はあげるけど


明日残ってたらみんなの物って言う事で私も食べます

入れ物もかわいいんでもちろん返してもらいます!


そんでもってしっかり3月14日は請求するんだけど・・・・世の中の旦那さんお返しされるのかなぁ?


DSCN2599.jpg


バレンタインはチョコフォンデュをしたいと旦那が自腹でチョコフォンデュ用のチョコを買いました。

久しぶりなんでトッピングどんなの入れたらいいのか???

パイナップルといちご、バケットを用意して食べたんだけど・・・

はっきり言ってチョコつけるよりそのまま食べた方が美味しいです

3個で気分が悪くなる私



DSCN2600.jpg


旦那は一人で食べてました。


DSCN2601.jpg







ヤフーの掲示板が2月21日をもって終了するんだって!

もうすぐ9年になる掲示板、無くなるのは寂しいなぁ~

いろんな出会いがあってそれからミクシーや前のブログに繋がったのに・・・

今はフェイスブックやツィッター、アメブロなんかが主流で時代の流れかな?




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/02/14 23:23】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DIY活動始まりました。 | ホーム | こんなに重い話は人生の中で滅多に経験しないです。>>
コメント
雨降りは暇です/笑
バラ作業も一段落でゆっくりまったりです
明日箕面のお花屋さん行きます
クレマ欲しい~
病気になりました/笑

チョコ私は食べれないです
昨日もブログはみんなチョコでしたね
話題についていけないロコ子です
【2013/02/15 09:11】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
可愛い、入れ物ですね(^^)
私も、残りは、もらうので、私が食べたい物をあげます(賢い~)

お返しも、請求したことは無いけど、それなりに、考えて、息子達と一緒にお返しが着ますね・・でも・・今年は?どうかな??

チョコフォンデュは、バナナが一番好き・・でも・・食べ過ぎて・・太るから・・自宅では絶対やりません・・・(--)
【2013/02/15 11:34】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
v-10 ロコ子さん

ソックですか~
私も行きたいけど、明日はぎっしり詰まってます。
先日の営業の結果を聞きに行かないとv-355
実家の親が今度は狭心症でここ数日発作を起してばかりで・・・

後2日はバラの植え替えにかかりそうです。

チョコはロコ子さんほどではないですが、私もそんなに好きじゃないですよ!



v-274 そら☆さん

お返し貰えるのですか^^
羨ましい~~
うちなんかしつこく言うけどなんもないですv-409
チョコフォンデュ、そうそうバナナもありますね!
忘れてました。
あんまり~好きじゃないので忘れてました。
お餅なんかぁ~どうかな?なんて思ってました^^

【2013/02/15 22:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/699-36a7bbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
