やっぱり不幸は続きます。

今から何年か前のブログでお隣さんに住む方、全員が不幸になるって書きました。

夜逃げや自殺、脳梗塞で寝たきりになり誰にも発見されず、皆さん途中で出て行かれるので外にはそれまでに住まれてた冷蔵庫や洗濯機がいっぱい積み上げられていました。

数年前綺麗にリフォームされて新婚さんが入って来られました。
赤ちゃんが生まれて幸せそうにみえました。

よくご挨拶もされるしとっても仲の良いご夫婦なので、

やっと今までの事が浄化されたのかな?と思ってましたが・・・・

旦那さんが去年から仕事にあまり行かなくなりました。

赤ちゃんが大きくなられたのだけど・・・

中古のおうちと借家はちゃんと調べてから入ったほうが良いです。

うちも中古の家や借家に入ってえらいめに遭いました。

今はどちらとも出ましたが・・・

家賃が安いのは何かあります。



本当に怖いです。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

No title

え!いわく付きのお家に新婚さんが入居された話 覚えてますよ!
うめちゃんもそんな思いをしたの?

知らないままで不幸な事が起こったら ホント怖いですよね・・・

No title

久々に、うめさんの怖~いお話ですね(笑)
家賃の安い物件は確かに問題あり!です。
今都会でも、孤独死ってよくテレビで聞きますが、知っている方がいればそこはもう入る人がいないかも。。。。
貸す側も大変ですね(悲)

No title

おはようございます。
やはり悪い因縁のある場所ってなかなか断ち切れないようですね。--;

幸せの絶頂期に不幸が襲ってこないように
長男達のお部屋探しも気をつけないと~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

怖い~です
やっぱり何かあるのでしょうね
はっきり覚えてますよ、新婚さん
どうされたのかな?
因縁、打破して欲しいですね
ところで新婚さんはご存知なのかな?

昨日はどうもありがとうございました
ちょっと気を使われすぎで恐縮です
また行きましょうね
お出かけはやっぱり楽しい~

怖〜い

う〜ん、ひさびさの怖いネタ。
私も覚えていますよ、新婚さんが越して来た事。
うまくいけば良いが・・と思っていました。
何だか様子が変わって来ていますね。
新婚さんは知らないのでしょうね。可哀想に・・・

No title

v-258 文さん

今幸せなのかはわかりませんが、赤ちゃんの体が不自由なのはすぐわかります。
家賃が安いから引越して来られたのか?です。
安い家はお化けどころか虫だらけ・・・・v-12
床下の梁なんかほとんどなかったのでリフォームにめちゃめちゃかかりました。
前の家は紙一枚くらい壁が薄かって外と家の中の気温が一緒でした。
俗に言う欠陥住宅です!



v-258 ママさん

まだまだお隣さんは若いし将来があるけど、今は試練の道かもしれないです。
お父さんとお母さんはこれから体の不自由な赤ちゃんの為にも頑張らないとって陰ながら応援しています。
不思議です。ここから出られてのちに結婚された方もやっぱり自己破産したり兄弟とも離婚、
ってのを何軒も聞いてます。
そのまま引越ししてもやっぱ不幸も続くみたいですe-286

孤独死、近所のアパートでいっぱいありますが、すぐ次の方が入って来られますよ!
生活保護を皆さん受けられてるみたいなんで文句は言えないでしょう~



v-258 アクアさん

夜逃げして出られた方ですが何十年か経ってやって来られました。
やっぱ、兄弟とも離婚して自己破産されたんでうちにもちょっと被害が・・・
何軒かその後を知ってますがやはり幸せにはなってないみたいです。
家相とかもあるんでしょうかね?
めちゃめちゃ悪いです。


No title

v-22 ロコ子さん

先日は有難うございました^^
おかげでチャロの新しいお布団が買えました。
今日はね~ネットでチャロの車をポチリます。

私はやっぱ2時間が限界です(汗)
坐骨神経痛悪化で来週めったに行かない整形に行こうかな?と。。。

No title

v-258 親方さん

赤ちゃんが生まれて幸せだと思ってましたが・・・
赤ちゃんも体が不自由みたいです。
お父さんも建設関係のお仕事ないみたいだけど不景気でないみたいだし・・・
これ以上悪い事が起こらないと良いのですが。
挨拶程度のお付き合いなんであまり詳しい事言えないし大家さんに全部聞いて入ってられるとは思えないですv-12
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード