【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都のラーメン屋さん
東寺の近くにあるミスター餃子さん!

DSCN2562.jpg

ここの胡瓜が食べたくて・・・むちゃうまなんです。

DSCN2559.jpg

っで、醤油ラーメンもこれまた美味しい~

DSCN2560.jpg

塩ラーメンはさらに美味しいです。餃子も食べました♪


DSCN2561.jpg

今回は駐車場が空いてたけど2台分しかないのでコインパーキングを利用されるお客さんも。

たまたま同時に入ってうちは2人で向こうは3人、見た目と違ってめちゃ親切な奥様がテーブル席を譲って下さいました。

本当なら満席なので待たないといけないのだけど・・・

帰られる時もご挨拶して帰られました。

世の中に親切な方っていらっしゃるんですね

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/01/31 22:57】 | おすすめスポット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やっぱり不幸は続きます。 | ホーム | 介護食でも食べられるいちごケーキ>>
コメント
こんにちは(#^.^#)
餃子屋さんにキュウリ??
すごい★
気になりますね~
すごく食べたい~♪
【2013/02/01 11:48】 URL | ティーカッププードル #ek.3C4W2[ 編集] | page top↑
コレ食べたい
こういうラーメン好きです
キュウリも美味しそう
ダイエットに悪いわ

ラーメンのシナチクも美味しそう~
【2013/02/01 15:38】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-373 ティーカッププードルさん

ここの胡瓜は皆さん必ず注文されるみたいです。
あっさりしてめちゃ美味しいですよ~
から揚げも美味しいみたい^^
芸能人も良く来られるみたいですね。



v-373 ロコ子さん

ここのからあげ、モモ肉ですよ!
お店のメニューみんな美味しいです。

明日はコストコよろしくお願いします。
すいませんv-356バドミントンの試合だったのにv-355
昼ごはんおごります。
たらふく食べてくださいねv-366

【2013/02/02 22:45】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
きゅうりもラーメンも美味しそうだし。
自分のことで、なくても、親切にされた話って聞いていても気持ちがいいですね(^^)
【2013/02/04 12:46】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
v-373 そら☆さん

見た感じ冷たそうなイメージだったおば様なんですが、めちゃ親切でした。
でもね、そのテーブル席で最初に座ってられた赤ちゃんを連れのカップル、席を譲る為にカウンター席2席に移動されたんです。
まだ食べてないのに赤ちゃん連れてカウンターはきついのにその方達もめちゃ親切でした^^
【2013/02/04 22:47】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/693-1b1317a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
