スポンサーサイト


大嫌いなんだけど・・・

バラの剪定の季節がやってきました

綺麗なバラを咲かせるには今剪定と肥料をやらないと咲かせられない。。。

アンジェラがね~等々2階に届くようになりました。

去年は寒すぎてあまり咲かなかったけど、今年は咲いてくれるかな?

高所恐怖症です、でも誰にも頼れない、自分がやらないと誰もやってくれないから

落ちたら落ちた時の事

万が一って思いジャンバーは3枚ズボンも3枚はいてコロンコロンです(爆)

まぁ~1枚でも肉襦袢が分厚いから大丈夫かな


DSCN2558.jpg


DSCN2556.jpg

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ひえ~私、高いだけの場所は、好きですが・・2階建てとか・・展望台とか・・でも
足元が、見える場所は・・無理無理・・・

屋上とか、腰ぐらいまでフェンスが、あるなら、全く問題ないけど・・
何もなかったり、ましてや、この世の中、スケルトンみたいな所だと・・動けなくなります・・


だから・・梯子で・・なんて・・・無理です・・・
あれ??撮影は??だんな様???
せめて・・梯子のしたで・・梯子支えて・・欲しい・・です・・

こんにちは~

やってるやってる/笑
こうじゃなきゃね~ ロザリアンは/笑

高いトコ無理な人はツルバラ植えるべからずだよ~
頑張ってね、でも安定悪そうな梯子ですね

春が楽しみです

皆さ~ん、うめ家にオープンガーデン行きましょうね
お茶出ます?/笑

No title

v-254 そら☆さん

下は絶対見ないです(笑)
安定感が悪いんでぐらぐらなんです。
でもね~やらないといけないって思ったら火事場のくそ力??下から9段ぐらいは上がれますe-274
きっと、まだ持つ所があるからでしょうね!
でも、つるが時々押してくるんですよ~
その時はかなり危ないですe-351

No title

v-254 ロコ子さん

ロザリアンならずオバタリアンです!←懐かしい言葉(笑)
安定がめっちゃ悪いんです!
っで、つるが落ちろ~って押してくるんですよ!
中々この1本ができないんです。
こんなとこ上がってるのに普通にしゃべってくるおばちゃんも居るし・・・・

オープンガーデンって・・・今悩んでますv-12

そうそう、クレマのごはんわかりましたか?

No title

今頃ですが~~ ^^;

アンジェラはよく延びますよね 高さも作れるし嬉しい枝の出方です!!
でもね…延び過ぎヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

脚立を伸ばして梯子にするのは恐いでしょうねぇ  
私は今の所脚立で足りる高さのみです^^*

No title

v-254 夢さん

ネットのお知り合いが2階の屋根までアンジェラを誘引されてたのでそのぐらい伸ばすのかとv-254
でもね、届かないので切りました。
梯子の安定のなさとつるが押さわったりとたった1本なのにめちゃ時間がかかりました。
今は鉢植えの土交換しています^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
