スポンサーサイト


京都レマン

いつも行くスーパーの近くにあるお店、お客さんの出入りが激しくて何を売ってるお店か全く知りませんでした。

始めて行って来ました。

DSCN2564.jpg



DSCN2565.jpg

アイス最中は30円 他にも安いのがいっぱい。

こ~~~んだけ買って470円だったような?

シュークリームなんか測り売りですよ!試食もあったし・・・

そら~みんな来るわ!

めちゃ安いもん!

南インターからまた下がったところです。

探して行く価値はありますよん^^

DSCN2566.jpg


ちなみにいつも行くスーパーさんは毎日本格的なコーヒーの試飲があります。

コーヒーのかすも自由に持って帰って良いので貰えるものは貰って帰ります(笑)


DSCN2563.jpg



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

モンテール?のスイーツは、スーパーでよく見かけます。
割引ステッカー付いている時か、セールの時しか買わないですが(^^;
うちの近くにあったら、我が家は間違いなく常連さんになっていると思います(笑)

No title

v-274  めぐっぺさん

このお店、ロールケーキでも120円でした。
冷凍いちごの練乳が入ったの45円ですよ~~
お高いので60円ってv-20
寒くてもアイス食べましたv-16

No title

モンテールのデザート!!
私、毎日並べてますよ~(^^)

一個で、結構、いいお値段なんですよね~

一度、アウトレットのデザート買いに行きたいけど・・
知人に聞いたら、お客さんも凄いけど・・
品物の、早く行かないと、売り切れだとか??

ここも、やはり、そうでしたか??

No title

v-20 そら☆さん

滅多にシュークリームとか食べない私ですが、ここの試食したら濃厚で美味しかったです!
皆さんよく安いってのご存知ですね~
モンテール??あまり食べないので全くわからないです(汗)
どちらかと言うとおせんべい派ですv-410
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
