今日のお弁当

久しぶりにお弁当アップしました。

今週はお仕事が忙しく10日はマックで今日も外でランチに行ってきました

冷ご飯を焼き飯にしたり


DSCN2514.jpg

炊き込みご飯にしたり

DSC09402.jpg

ぱっとしたお弁当じゃないけど外食より良いかな^^

DSC09521.jpg

今日は亀岡の菜根香でロコ子さんとランチしました。

DSCN2517.jpg

来々週こちらでランチ出来るかの下見でした。

28日に参加される皆様、サボテンさんは定休日の為こちらに変更させていただきます。

ロカピーさん以外の方はまだ変った事をメールしてないので近々メールさせていただきます。

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

Comment

No title

お疲れ様でした
ランチ美味しかったね
夕飯抜きました
頂いたおみかんだけで終えました
ちょっと辛かったわ/笑
夕飯抜くと体重はすぐに落ちます
で、今日の夕飯はすき焼き・・・コレまずい・・・
白菜とお豆腐だけした食べてないけどご飯たべっちゃったわ

こちらは美味しいので皆さんきっと喜ばれますよ

No title

ロコ子さん(^^)
先日はありがとうございましたm(__)m
今日も植え替え頑張ってたのですか?
うちは寒くてやる気ゼロでした(TT)
また頑張らないと!土曜日はよろしくお願いします。

No title

うめさん、我が家も先週から今年のお弁当始まりましたよ。

うめさん家は、2人仲良く食べるのかな?

こちらは日本の定食屋さんのようなところがほとんどなくて、外食だとどうしても一品料理系になるので、夫にはお弁当は必須です。

ところで、スヌーピーね、セルジュが来てから気になるんです。
同じ物でもスヌーピー柄があったら、そっちを選ぶようになってしまいました。



No title

v-286 セルママさん

我家は自営業なんで別にお弁当は要らないのですが、仕事場までは離れてるからほとんど作って持って行きます。
コンビにやらスーパーやらほか弁なんかすぐ近くにありますが、貧乏性なのかもったいなくてv-388 セルママさんちのお弁当はいつも豪華ですねv-10
周りの方羨ましく思われてるんじゃ~ないですか?
今お隣のフランスでは弁当がブームってテレビでやってました。

スヌーピーってよくよく考えたらビーグル犬なんですね~

非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード