【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
総本山のえべっさん行って来ました。
昨日はここ一年で一番頑張った日でした。

朝から1社目のお仕事、昼からは2社目のお仕事、夕方からは畑でした。



西宮のえべっさんは相変わらずすごい人

道路で並んで駐車場で並んでえべっさんで並んで入場制限もありますし・・・

あんまり行きたくないのだけど、恒例行事で行かない年はありません!



今年の福男は18歳の高校生の方でしたね^^

DSCN2506.jpg


DSCN2507.jpg

今年は境内にあるおかめ茶屋に初めて行きました。

ここもかなり並びました。

DSCN2509.jpg

こちらは甘酒とゆでたまごが売ってます。

美味しかったですよ~~ちょっと高いなか

DSCN2510.jpg


福笹買ったり出店でいろいろ食べたり、今日は残りえびすですね~

多分明日がお休みの方多いんでもっとすごい人かも???


DSCN2508.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/01/11 10:48】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Tポイントで交換しました。 | ホーム | バーチャルカフェ ちゃろんの新しいランチメニューです。>>
コメント
テレビでしか見たこと無いけど・・
凄い、人ですね・・・
【2013/01/15 22:00】 URL | そら☆ #uv1J38xk[ 編集] | page top↑
v-259 そら☆さん

そこにえべっさんが見えてても軽く1時間はかかります。
とにかく凄い人です。
10日が土曜日か日曜日なら3時間は必須です。
出店の数も半端じゃ~ないですv-376
【2013/01/17 12:03】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/684-83075ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
