総本山のえべっさん行って来ました。

昨日はここ一年で一番頑張った日でした。

朝から1社目のお仕事、昼からは2社目のお仕事、夕方からは畑でした。



西宮のえべっさんは相変わらずすごい人

道路で並んで駐車場で並んでえべっさんで並んで入場制限もありますし・・・

あんまり行きたくないのだけど、恒例行事で行かない年はありません!



今年の福男は18歳の高校生の方でしたね^^

DSCN2506.jpg


DSCN2507.jpg

今年は境内にあるおかめ茶屋に初めて行きました。

ここもかなり並びました。

DSCN2509.jpg

こちらは甘酒とゆでたまごが売ってます。

美味しかったですよ~~ちょっと高いなか

DSCN2510.jpg


福笹買ったり出店でいろいろ食べたり、今日は残りえびすですね~

多分明日がお休みの方多いんでもっとすごい人かも???


DSCN2508.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

テレビでしか見たこと無いけど・・
凄い、人ですね・・・

No title

v-259 そら☆さん

そこにえべっさんが見えてても軽く1時間はかかります。
とにかく凄い人です。
10日が土曜日か日曜日なら3時間は必須です。
出店の数も半端じゃ~ないですv-376
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード