スマホが故障で新しく変わったんだけど・・・

前のスマホはなんか~5分よく進むんですよね~

その為アプリの自動更新が出来なくて・・・

勝手に夜中に電話したり夜にも何回も電話したり・・・・してないのに

おまけに履歴から電話したらアドレス帳に載ってる全く関係ない方に電話がかかったり・・・

不具合がいっぱいで・・・かなり我慢してたんだけど画面が切り替わるのが10分くらいかかった時には

もう~バッテリーを外してやったほうが早いし・・・

LTE機種じゃないから3Gってそんなに遅いの???

でもね~口コミ掲示板で事前にバッテリーの持続率やアプリの使い勝手がいいとか下調べしてたんで

半日音楽を聴いてても大丈夫だった。

そこが生きがいになってお風呂の時もウォーキングも畑も楽しくて・・・


本来なら同じ機種にしか変えられない??

っで、ロコ子さんにお付き合いしていただいたら


色違いで新しくスマホが変わりました。

L-01Dってやつ。韓国の携帯。

勉強不足でした。

やっぱ、NECにしとけば良かったとかなり反省

1000万パケット以上使ってる私にはダメみたいバッテリーが、、、、、、

口コミ掲示板見ても良い様には書いてないです。


DSCN2499.jpg

お昼はガストでランチを食べました

DSCN2500.jpg


携帯の機種って良い所と悪い所があって選ぶのは難しいですね。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

No title

携帯・・わたしのは、ものすごく、レトロ・・・
だって~赤外線??ついてないし~
あの・・四角い、模様みたいな物を移すと、情報が取り込める・・って・・
言う・・機能もついてない・・・もう・・いつの時代の・・みたいな・・やつでして・・

お店で、時々、これで会員になられたら、割引できますよ・・と・・
簡単に、言われるけど・・ついてないのよ~と・・言うの恥ずかしいので、
主人の新機種の携帯を出します~。

代えたいな~と思いつつ・・・
故障するまで、使うかな・・

No title

お揃で嬉しいですが・・・
色々、設定でご迷惑かけてます/笑
スマホ3代目/笑  何使っても同じ/笑

今後ともよろしくです

No title

すごく遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

勝手に電話はとても困りますね。
しかも夜中に?(^^;
私の携帯(スマホではない)はカメラが壊れてもう一年以上?使えない状態です。
キーが使えなくなった時は終わった~と思いましたが、主人が叩いたら直った(笑)
そんな状態でだましだまし使っております。
いつまで頑張れるか、私の携帯・・・

No title

v-10 そら☆さん

今の機種も赤外線ついてないです。
今メール交換はバーコードリーダーで読み取りになってます。
(まだこれではやった事ないのだけど・・・)
どんどん進化するけどアイフォンじゃないのでガラ携ですねv-16
バッテリーの無くなる速さが凄いです。



v-10 ロコ子さん

セキュリティソフトもまだでしたね!
ブルーツースはひょっとしたらわからないかも?
前の機種はわかったんですがv-356
ミュージックベアがダウンロード出来ないのわかりました。
アプリケーションの中に絶対必要なソフトが入ってないんです。
だからユーチューブで1時間音楽を聴けるのを探してウォーキングで聴いてます^^



v-10 めぐっぺさん

今年もこちらこそお願いします。
携帯が勝手に電話するってありえないでしょ!
でも5分ぐらい鳴らしてるそうです。
何回も電話してる所も・・・
今までのこと言ったら前例がないと信じてもらえませんでしたv-40

皆さん結構愛着があるのかまだアンテナが立つのお持ちでしたよ!
テレビのアンテナ?って聞いたら違うってe-350
旦那もむすこもこの前までムーバでしたよ!
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード