福袋ゲット!

毎年2日はデパートの福袋を求めて買いにいきます。

と言っても、朝4時から並んで行くのはちょっと無理!

せいぜい並んでも30~40分ですが

旦那に去年は買いすぎと言われたので、今回は節約して少しだけ・・・


友達の分と子ども夫婦の分は別に買いましたが福袋って無くなるの早いですよ!

わずか15分くらいです。

残ってる所は人気のない所かな?

ワコールなんて走って行くまでに無くなってるもの


ドンクも15分くらいで無くなりました。


これだけ入って1000円とはお値打ちでしょう~


DSCN2489.jpg


あとは京都の料亭 わらびの里 のお惣菜? 1000円

DSCN2491.jpg

これとコーヒー専門店の福袋 ブルーマウンテン、モカ、ブレンドが3袋入って2000円でした。

ブルーマウンテン1袋1785円って書いてあったような?

朝からさっそくコーヒー入れました!

凄く良い香りが・・・・

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

おめでとうございま~す 今年も宜しくお願い致しま~す ^^*

福袋… 食べ物系でしたか ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ 流石うめさんです
洋服とかの福袋は要りませんが 食べ物系は良いかも知れませんね~~
参考になりました  と言っても中々出掛けませんけどね ^^;

来年は狙ってみようかな (^^)v

No title

福袋、買いに行きたいけど~その時間は
毎年、働いており・・・
うめさんとは、反対で・・福袋を並べている側です・・・

在庫・・すぐになくなり・・
毎年、買えません

No title

v-263  夢さん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-344
福袋、服は好き嫌いがあるので、いつもタオルとか石鹸とか日用品か食料品ですv-353
なんか開店前は殺気を感じますよぉ~
走る為に準備体操してる人も前にありましたv-355
福袋の中身が見えたら良いのですが、是非来年は狙ってくださいませ!

No title

v-254 そら☆さん

お正月からお仕事ご苦労様です。
私も店員さんから2日の日にどんなのが売ってるの?って聞かれましたv-16
売ってる側は全然知らないそうで、コーヒーとか見せたら「食料品もあるのですね」と・・・
そら☆さんのお店ではどんなのを入れるのですかね?

No title

今年、ビックリした、福袋・・
それは・・アイスの福袋でした・・うめさん??見たこと??ありますか?・
私は、初めてでした・・
後は、福袋と言い張っている本部企画ですが500円払って、くじを引いて・・
その番号で、福袋が違う・・
ストーブとか当たった方は、チョーラッキー・・
ま~外れても、500円相当の物が、必ずもらえるんですけど・・ね

No title

うめさん、またまた私には叶わない、夢のような福袋のおはなし。

私も食べ物系に行く派ですよ。

そういえば年末、ミスタードーナッツの福袋を紹介していた中に、スヌーピー関連がたくさんあったけど、去年のプレゼントのテーマがスヌーピーだったの?
それともスヌーピー系が多いのかしら?

(さっき、イカフライ開けました!)

No title

v-20 そら☆さん

ストーブが当たるってめちゃ良いですね~
アイスは初めて聞きました!
500円はお安いですね~
近くだったらそら☆さんの分も一緒に買いに行くのにね^^


v-20 セルママさん

スヌーピーお好きなんですか?
あのカレンダーはそのまま放置してあります。
グッズを貰いに行くより金券が入ってるのでそれを貰いにねv-355
お正月に是非帰国して下さい。
福袋に燃えますよ~~~
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード