スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

つたないブログですが今年もよろしくお願いします。

今日は2013年の初日にふさわしいお天気でしたね!

いつものごとく石清水八幡宮、伏見稲荷大社、能勢妙見山とお参りしてきました。

アリボンさんちも行ってきました^^



買ってまでおせち料理を食べたいと思いませんが、なんか時間がないと作るのも面倒になってきました

我が家だけってことになると葉蘭もしかず手抜きになります。

黒豆だけは手抜きが出来ないので、しわを作らず皮を破らないで3日間ゆっくり炊きます。



DSCN2487.jpg



去年の目標は自分を磨くでしたが結局くすんだままで

日記だけは毎日つけましたが・・・

私のおじさん毎日50年以上も日記を付けられてるそうです。

今年もまたアクティビティに頑張りたいです。

そしてとある目標に向かってストイックな生活を送りたいと決意しています。


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

おめでとうございます

今年も宜しくです
うわ~ 美味しそうです
ご相伴にあずかりたい~

とある目標? 何々?  イルグクさんとハグ?/笑  まさかね・・・
次回そっと教えてくださいね

新年会でお会いしましょうねって、それまででもお会いしたいですが・・・
庭師してますので待っています
あっ、差し入れはご辞退です/笑

今年もいっぱい笑うよ~

No title

v-263 ロコ子さん

今年もよろしくお願いしますね^^
新年早々明るいですね~
昨日またまたカメラ買ったの?

私はまだ3日しか経ってないのにどん底です。
等々ブルートゥース失えてしまいましたv-406
あぁ~あれがないと生きていけない私です。
っで、コストコのカード貸してもらえますか???
買いに行きたいのですが、、、
ちょっと、ジョーシン覗いてなかったらの話ですが、、、

No title

コストコあるかな?
商品の入れ替え早いよ~
ドコモは3000円ちょい手前だったけど

私も出てこない~
カードいつでもどうぞ

No title

v-214 ロコ子さん

ジョーシン行って来ます^^
旦那がなぜかコストコに行きたがらないのでv-355
あぁ~チャロのお布団欲しかったのにv-286
ユニクロも見てきます。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
