Christmas Eveの朝

            メリークリスマス 

皆さんご家族で楽しく過ごされてますか^^

うちはいつもと何も変らないです。

我が家はガーデニングのオンシーズン以外は旦那が起きる方が早いです。

っで、朝から薪ストーブに火をつけて部屋の中を暖かくしてお湯を沸かし食事の用意を・・・

と言ってもとってもワイルドな料理

じゃがいもを洗ってホイルで包み薪ストーブの中に放り込むだけ

私がDVDを1本見終わる頃にジャガイモ(帯広産♪)がちょうどいい頃に焼きあがります。

あとはバターかマヨネーズをつけていただきます^^

至福のひと時かな焼いてるのでめちゃ美味しいですよ。


DSCN2471.jpg

湯気でちょっと曇ってます。


DSCN2473.jpg



今日はイヴなんで明日皆様から頂いたプレゼントを開けます^^

今年も高級なイルグクさんのカレンダー、お花に野菜、お魚、お菓子にお茶、お酒、フルーツ、チャロへのプレゼントに肥料まで、た~~~~くさん頂きまして有難うございました



DSCN2450.jpg


DSCN2449.jpg








テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

こんにちは(^^)
素敵なクリスマスツリーですねっ♪
プレゼントもいっぱいで羨ましいです★

No title

v-20 ティカッププードルさん

コメント有難うございます^^
ツリーこれで11年頑張ってます。
近くで見るとボロボロですがv-355
プレゼントは何故かここ数年でたくさん頂くようになりました。
でも、うちだけで頂くのもなんなんでご近所におすそ分けもしています。

No title

朝から薪ストーブに火をつけて部屋の中を暖かくしてお湯を沸かし食事の用意
おお~やっぱり、素敵なだんな様だったんですね・・・
ごちそうさまです(^^)

No title

コーヒーも入れてくれたら良いのだけど・・・
最近料理をやりだしたんですよぉ~
同時に後片付けも必須で、でもなんかぁ~イライラするv-355
贅沢な悩みなんでしょうかね?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード